すってんころりん

テーマ:

明日から香港なので、

いそいそと荷物詰めにいそしむわたくし。


旅行の楽しみの一つがこの準備なのよねー。

何着ようかなーとか

何持ってこうかなーって

考えるだけで楽しい。


子供を置いての2泊3日(計画からさらに1日短縮・・・)なので、

ちょっと心配だけど、久しぶりの単独(姉ちゃんのお供ですが・・・)行動なので

うきうきー。


そんなウキウキな私にむっとしてんだかなんだか

本日はご機嫌いまいちな旦那。


とはいえ、車を修理中(傷がついた)なので、

なんと気張ってチャリで通勤!

すげーなー。


でもさすがに足腰に来ていたみたいで、

夕食の時に久しぶりにビールでも飲むかーと

私とじいさんのコップに注ぎ、

自分もコップを持って、

さぁ座って飲むぞーってところで・・・


ガタッ!


・・・椅子がなかった(爆)。


見事に床にすってんころりん!

と転がってました・・・あはは。


それでも手に握ったビールのコップは

落とすまいと掲げていたよ・・・


ビールは床にこぼれまくってたけど(爆)。


あははー。

思わずゲラゲラ笑っちゃったら、

またまた不機嫌になっちまっただよ(笑)。


ま、明日からよろしゅう頼むわ。

AD