1歳1ヶ月13日 驚きの・・・


本日念願の里帰り。

朝も早くからバタバタと出発。


スペースが広い1列目をGETするために、

すばやく搭乗手続きを。


心配していた旦那との別れも

さくら姫、笑顔で完了。

やれやれ・・・と出国手続きもおおむね順調に

すんだし、1列目はGETしたし、

結構楽しげに飛行機に乗り込んだまでは

良かったが、いきなり天候悪化で離陸延期。


おまけにまきちゃんのリコンファーム時に

わざわざ確認したのに、やっぱり予約されていなかった

ベビーフードと子供用機内食。

再度予約を入れてOKかと思いきや、

ベビーフード一人分しかないだってさ。


まぁ、さくらは大人の機内食でも何とかなるだろうと思い

(今更言ったところで無理だろうし)、諦めモードで

『この子は大人のでいいです』と言ったら、

客室乗務員がホッとしていた・・・間違ってるだろ、そりゃ。


1時間半も待った挙句、ようやく離陸。


そして待ちに待った機内食。

最初にベビーフードが届きました。


『ベビーフードですっ♪』


顔を上げると・・・


瓶詰めフード2個

1L牛乳パック1個


牛乳パック!

しかも1個!

1L入りを!?

コップも無く、そのまんまです。


目が点になったよ・・・。


客室乗務員も苦笑しながら、

『お子さん、牛乳飲まれますか?』

だって。


飲むかっ!

キンキンに

冷えてるしっ!(`ε´)

AD