先日、アーイーと一緒に子供を連れて

引越し先の掃除に。

したらばまたばあさんが起きれないほど

めまいがして、結局旦那が午後から

早引けしてきた。


ばあさん宅で夕食作って食べての帰り道。


とにかく連日片付けと仕事と育児で

疲れてて、そんな時スカッ!とするので

コーラが飲みたくなる。


んで、帰り道にガソリンスタンドに寄ったので、

旦那についでに売店でコーラ買ってきて!って

頼んだんですわ。


家に帰り、早速旦那が先に飲んだらば・・・

『なんか、まずくない?』


私も味見。

うーん、なんかおいしくないけど、

でも大丈夫・・・かな?


旦那はまずい、まずいと言いながらも

飲みきっていた・・・。


あんまりまずいといい続けるので、


『もしかして賞味期限

切れてるんじゃん(笑)?』


って言ったらば・・・


切れてるよ

賞味期限が・・・


2006年8月27日だぁ。


ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ ♪


『どうしてもっと早く言ってくれないんだよ(怒)!』


って怒られても困るしぃ。

味がおかしかったら飲まなきゃいいじゃんねぇ。→鬼嫁(笑)?


それにしても賞味期限切れのコーラを売ってるなんて・・・

そっちのほうが驚きだぜ。


あ、おなかは壊さなかったよ、一応。

でもさ、おなかも壊さないほど保存料とか入ってんのかな、と

考えるとそれはそれで怖いよね。

AD