ルルとポポ


まきちゃんがポポチャン人形を

買ってくれたことは以前このブログでも

アップしたが、先日姉ちゃんが新たに

人形を持参。

その名も・・・


ルルちゃん!

ルルとポポ
  見つめ合うルルとポポの図


さすが(?)中国の人形!女の子なのに


マルガリータ(丸刈り)!


当然、目ざとい姫が見逃すはずもなく、


『髪ないねーっ!』

丸刈りやん


全くもってその通りでございますですっ(爆)!


このルルちゃん、生意気にもバギーなんざ乗ってるし、

哺乳瓶等の小物もそろってる。

・・・なのに丸刈り!みたいな。


姫は早速哺乳瓶でルルちゃんにミルクをあげてる。


ママがひでのお世話しているのを

見ているのねー!(ノД`)→感動にむせぶ母


姫 『ママーミークールーッ!(ミルクはなぜかミクルになってしまう)』



私 『うんうん、ルルちゃんにミルク作ってあげてね♪』



姫 『・・・・・・。』 >思考中


その後、姫のとった行動は…


哺乳瓶を腹につけ、

搾乳!!!


そ、それは真似しなくっていいですからっ!

(((( ;゚Д゚))) 

…搾乳まで真似されるとは思わなんだ。

下手なことできませんね、全く。

AD