紙人形


まきちゃんがいてくれて目下目立った

赤ちゃんがえりは見られないものの、

やはりなるべくさくらと遊ぶ時間もとらねばっ!と

思う今日この頃。


そこで、本日はひでのお世話の合間を縫って

紙人形を作成!


紙人形


最初は果物とか野菜を作って買い物ごっこを

教えようかと思ってたんだけど、

試みにさくら人形を作ったらうけたので、

ほかの家族も作成してみました。


さくらを最初に作ったので、ちょっとでかすぎ(笑)。

次に旦那、わたし、ひでを作成。


まきちゃんも常に一緒なので作成。


ここで、まきちゃんから

『グランパがもうすぐ来るから、

グランパも作って慣れさせたら?』

言うのでグランパも作成。


ここまで作ったら、乗り気じゃないけど

じいさんとばあさんも作らなきゃだめか?と

思ったところでひでが泣き喚いたので

タイムオーバー!( ̄ー ̄)ニヤリッ>こらこら


さくらはひでの人形とわたしの人形で

『抱っこ抱っこ』なんて遊んでたらしい。


30分後にはテーブルに

放置されてましたけどっ!(ノД`)

AD