お姉ちゃん来訪


お姉ちゃん…といってもゆみちゃん(我が妹)と

同い年の元・留学生の友人Oが北京旅行に来て、

我が家に遊びに来てくれました。


旦那は今日も五一労働節(日本のGW)の振替のため、

出勤。朝は私の定期検診にも行ったりしてたので、

大慌てで昼ご飯を準備。その間、友人Oがさくらの

お相手を…>ありがとうね!!!


さくらはすっかり甘えんぼモードです。


それにしても…『お母さん!って感じですよねー!』

友人に連呼されるとちょっとフクザツ~。

そら、母親らしくない!と言われるよりは全然良いんだけど、

なんか所帯じみている感じが(泣)。

しょうがないんだろうけど・・・さぁ。


お昼を終えてネムネムモードのくせして、

お姉ちゃんがいるので眠れないさくら。

結局グズグズとお姉ちゃんの帰宅まで

起きていて、帰宅後まさに

ゞ(_△_ )ゞ バタッ


って感じで眠りに落ちた・・・。

あの、すんません、4時半なのよ、あなた…。

また、夜寝れないじゃんよーっ(泣)!





AD