危うく・・・


今日は月曜日なので、旦那は例によって合唱団。

旦那姉宅で夕食をごちになった。

 

当初の予定では旦那が迎えにきてくれるのを待つということ

だったが、7時半になっても音沙汰なし。

 

気を利かせた旦那姉が自分の旦那に“指示”し、

車で送ってくれた。

 

・・・のはいいんだが、ばあさんがまたやたらと荷物を

増やしてくれて、一人でそんな持てん!っちゅーのに、

バナナやら重量級のブツをを突っ込む。

 

そして、わがマンションは相変わらず駐車スペースが無いため、

義兄は車を離れられない。

・・・となれば、一人でさくらを抱きあげ、家に辿り着かなければならない。

  

おまけにさくらは車中で爆睡!

 

必死の思いでさくらを抱き上げ、カバンやらさくら用のバック計3つを

持ち上げる…とその時!!!

 

さくらが眠さのあまり後ろに(つまり私の前方に向かって)反り返った!!!

 

あ、危うく、さくらを道端に頭から落っことすところでした…

(≡д≡;)あ、あぶねー。

 

腕がもぎれそうだったけど、その場で腹筋と腕の力で何とか体勢を持ち直しました。

 

すんげー怖かった。

 

こんなアホな親、私だけでしょうか??? 


AD