2014-09-26 16:01:39

★クレイを使った手作り石けんの会★

テーマ:石けんのこと

photo:01



来週のことで急ですが!
10月2日、木曜日❤️

手作り石けんの会、しまーす

あと、2名さま
参加していただけますヾ(*´∀`*)ノ

午前10時~
2時間ほど❤️

参加費 → 3500円です

かわいいクレイのマーブル石けん
一緒に作りませんかー?
牛乳パックの大きいサイズ一本分
まるまるお持ち帰りでーす❤️

お問い合わせ
お待ちしてまーす!

honua-moon.com



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-16 18:08:06

★急ですがお知らせです~♪

テーマ:石けんのこと
 

8月22日(木曜日)
  午後1時からスタート

石けん作りの教室をします♪

あと2名さま空席ございます

お好きなクレイを2種類使って
画像のような かわいーい
マーブル石けんを作りますw

牛乳パック(大きいサイズで)1本分
まるごとお持ち帰り♪

予定の空いている方ぜひぜひ~
連絡お待ちしてまーす

虹
Om
Shanti
LOVE
yukari
honua-moon.com 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-20 23:29:23

★石けん作りの会でした♪

テーマ:石けんのこと




くるくる
まぜまぜ

途中でおやつ食べながら
あっという間。

可愛いよい子になるよ~きっとw
1ヵ月後が楽しみだねー

いつも後片付けが
マッハで終わるこのチーム!!!
いつも大助かりです
ほんまにありがとう~♪

ソイミートもお買い上げでした
唐揚げ美味しくできるとええなー。
また教えてね

虹
Om
Shanti
LOVE
yukari
honua-moon.com 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-25 21:50:31

★じょんのびさんにhonuaの石けん置いてもらってます♪

テーマ:石けんのこと
 

今日 じょんのびさんに
honuaの石けんちゃん達をを納品させてもらいました♪
お近くの方は是非よろしくお願いしまーす
シャンプーバーも3種類だけ納品させてもらいました。
(ノーマルが完売しててスミマセン)

じゅんこさん
ありがとうございます♪

りんごのブラウニー
美味しかったwww
写真撮らずに
食べてしまってから
ハッ! と思ったけど遅し!

一緒に行ったお友達は
アジアごはんのランチを美味しそうに食べてました
(たしかお昼ごはん食べたはずなのに…笑)
美味しそうだったなー♪

次こそは絶対食べよう!

今日も楽しい1日だったなー
ありがとありがと

シャンティ♪

虹
Om Shanti
LOVE
yukari
honua-moon.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-16 22:20:53

★奈良にて石けん教室楽しかった~♪

テーマ:石けんのこと
とても近かった奈良のラクレアさんにて(笑)
http://ameblo.jp/lakulea/

 

石けんの会
開催~♪

 
 
こっそり撮ったはずやのに
moonちゃんが全部こっち見てる件!(笑)
http://ameblo.jp/nonomoon/

 
なんやかんやで
ゆる~い石けん教室が
やっぱり居心地よかったな♪

まさみちゃん
ありがとう

んでもって
まさみちゃん
結婚おめでとう♪

 

ブーケ♪
写真楽しみにしてるよん

今日も楽しかった~
また来月も奈良 ラクレアさんにて
石けん作りと
クレイファンデーションの会 の予定♪
たのしみ
たのしみ

今日もいっぱい笑ったなー
帰りの階段でのまさみちゃんが
かなりおもしろかったけど
これは現場にいてこその面白さwww
まだ笑えるwww

ありがとう
シャンティ~♪

虹
Om Shanti
LOVE
yukari
honua-moon.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-15 21:23:50

★きりんチャン石けんとカメコさんと明日は奈良の巻

テーマ:石けんのこと
 

カメコさん
立ったまま寝てたところを
激写しようと思ったのに
おきてしまったところ。
首が伸びすぎですよwww

もう寒いので
毎日まったりぼんやりしてるカメコさん♪

 

きりんチャン石けん
クリスタルいり
大好きなイエロークレイとかニームパウダーとか
いろいろ入ってて
製油はオレンジとプチグレンでいい香り
大きいサイズで おひとつ700en です

そして
明日は奈良へ行きます♪
石けんの会するの
まさみちゃんのサロン ラクレアにて

来年の奈良行きの予定も決まってて
いろいろ楽しみ~♪
車ってほんとに便利
車ちゃんありがとう
明日も仲良くドライブしよね(笑)

今日も楽しい1日だったなー
来年からのロミレッスンの予定も決まり
なんだかわくわくな日でした♪
よろしくよろしく
ありがとう

シャンティ♪

虹
Om Shanti
LOVE
yukari
honua-moon.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-30 18:36:53

★昨日の石けん教室~! かわいいでこれw

テーマ:石けんのこと
 

今回は 
ガスールは配色のみで登場~!

かわいいw

カットが楽しみだね~

夜の石けん教室は初めてなんやけど
なんか おとなの時間 って感じで
なかなかよかった(笑)

 

男性のかたも参加!
1番こまめに動いてくれました(笑)www

今日は
toitoitoiのなおちゃんとランチ

 

Rojicafe さん
http://ameblo.jp/smile0826/entry-11416447709.html

おなかぽんぽこりん
おいしかった~!
ぽんぽこりんやのに
ぶーぱんちゃん大量買いwww
はぁー♪ 美味しかった
しあわせやなー(食べてばっかり)
いつもありがとう~

シャンティ~♪


Om Shanti
LOVE
yukari
honua-moon.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-22 19:24:29

★本日の石けん教室~♪

テーマ:石けんのこと
 

ルーシーダットン(タイ式ヨガ)の
レッスンをしてた頃からの
お付き合い~♪
今日は みなさんそろってのお顔が
お久しぶりでうれしかった~~w

 

合計4バッチ 作りましたw
とてもいい子ちゃん石けんになりそう~
1か月可愛がってねwww

1日が充実していて
あっという間
楽しい日だったなー

今日もありがとう
シャンティ~


Om Shanti
LOVE
yukari
honua-moon.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-07 18:42:50

★石けんのお耳プレゼントに応募いただきありがとうございました~!

テーマ:石けんのこと
 
今回もたくさんの方に
もらっていただけてとても嬉しい
みなさんありがとう~

さっそくブログにupしてもらったりで
ほんまにありがとうです

 よっしーさん
 毎日ほんと楽しくて 気になることを
 たくさん書いてくれてます~
 毎日のお弁当も素敵に美味しそうなのですよ

 cocochi~さおりちゃん
 とってもやわらか~いエネルギーをもったさおりちゃん
 一緒にいると時間の感覚があくなっちゃうような
 そんな妖精さんみたい可愛らしい人♪
 石けんのお耳もらってくれてありがとう
 
また
ためとこう~っと



Om Shanti
LOVE
yukari
honua-moon.com

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-09-24 20:11:43

★石けんの耳プレゼント 第3弾~♪

テーマ:石けんのこと
 

またまた
たくさんたまってきました~

石けんの お耳w

全て私の手作り石けんの端っこです
泡立ちがいいかどうか保障できませんが
ネットに入れたりして使っていただければ
食器洗いなどにも便利です
もちろん全身OK
使い方はおまかせします

今回も先着順でプレゼントさせていただきます

毎回のことですが
石けんを受け取った気持ちを
愛として
募金していただける方に限らせていただきます
どの募金でもかまいません
ピンときたものにピンときた金額を募金してください
愛がぐるぐるまわりますようにw


 
ご協力よろしくお願いいたします


Om Shanti
LOVE
yukari
honua-moon.com
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。