YIN YANG THERAPIST ACADEMY ブログ

講座のお知らせや帳さんの活躍を掲載しています。
みてみてね。


テーマ:


YIN YANG THERAPIST ACADEMY ブログ-咲



【小林美和子さま】


コンサルディングを受けたことによって、


このままの私でスタートしてもいいんだと背中を押して頂き、


トータル的なアドバイスやイメージを具体的につける方法を教えて頂き、


今まで勇気が出せずに色々理由をつけて進まなかったサロンオープンに


向けての準備をスタートさせることが出来ました。


あまり気負わずに気軽に自分自身が楽しんでスタートを切ろうと思います。


自分らしい花を咲かせて…


貴重な時間ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

陰陽セラピストアカデミー 講師陣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。