YIN YANG THERAPIST ACADEMY ブログ

講座のお知らせや帳さんの活躍を掲載しています。
みてみてね。


テーマ:
$YIN YANG THERAPIST ACADEMY ブログ

【おきた花音さま】
Blog:**花音のヨガ日和**たまプラーザのおウチヨガ「花と月音」
~ヒトとワンコのYOGAセラピスト花音のブログ~


ここ最近、サロンを始めたい気持ちがどんどん膨らんでいて…
けどどう立ち上げて良いか漠然としていてワカラナイという状態でした。
かなり勇気のいる事だし、公務員で病院勤務をしていた私にとっては、
営業は未知なる世界!


だからこの個人コンサルはホントに有り難かったです(*≧∀≦*)


自分だと見落としていた《売り》とか、ターゲットとか、
どういうふうに進めていくとか、
ホントに具体的に見えてきて、ドキドキしました!

コンサルを受ける前は、夢のような感じでしたが、
カタチが見えてきたのと、
いつ頃が良い時期かもわかったのは大きいです。

ちょうど去年の今頃、野口先生に初めてお会いして、
その時は誕生数秘でのカウンセリングで、
BN 33の私をを見つけていただけたことで、
そこから私の人生、大きく流れがかわったんです。
約一年後の今日、しかも新月の今日、
またこんなご縁をいただけたということは、
またまた大きな変化に入っていくのでしょうね。
宇宙がそれを望んでいる…。


すごくドキドキします(*≧∀≦*)えへへ~でもあります( ̄∇ ̄*)ゞ
でも基本、ワクワク(o^-^o)です♪
ひとつひとつのプロセス、楽しみながら進めていこうと思います~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

陰陽セラピストアカデミー 講師陣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。