YIN YANG THERAPIST ACADEMY ブログ

講座のお知らせや帳さんの活躍を掲載しています。
みてみてね。


テーマ:
$YIN YANG THERAPIST ACADEMY ブログ
【黒岩智子さま】
レンタルサロン・ヒーリングサロン ~PhiloSophia~
Blog:early LATE BLOOMER's わくわく引き寄せらいふ


本当に今このタイミングで受けてよかった、
と思いました。

以下四点、受けてよかった!と思った点、感想を書かせていただきました。

1.数秘術(学?)の観点からのアドバイスで安心して進めそうなこと。

数秘術を使って、流れを見ていただけるのは
とても貴重でした。

新しいことを始めるのは勇気がいるので、
宇宙の流れ、自分の流れに沿っているということがわかると
大きな安心材料になります。

これで確実に「動かずにはいられなく」なりました。

2.一人ではなかなか思いつかないアイディアをいただけたこと。

自分では、どんなに広い視野で、とか、客観的に!と思っていても、
独りよがりのものなんだなぁ・・・と実感いたしました。

英語でのコミュニケーションを売りにすること等、考えつきませんでした。

3.「考え方」を教えていただけたこと
ターゲットの考え方、値段の付け方、「自分の売り」やタイトル(○×ナビゲーターやコーチといったもの)の付け方、
特典をつけるなど、基本的な考え方をお聞きできたので、
何を、どう考えて動いていけばよいのかが分かりました。

4.宇宙や私の心とつながったアドバイスをお聞きできたこと
「あせるな」という言葉や
「本当は教えたい」という言葉をお聞きして、
う~ん、やっぱりそうか、認めたくないけど・・・認めざるをえないです。
こういったアドバイスも、自分だ見ぬふりをしてしまう部分なので、
先生におっしゃっていただくことで、受け入れることができました。


先生の豊富なご経験を直接お聞きできること、また一対一で、聞きたいことをお聞きしやすいのも
コンサルティングならでは、と感じました。

これから、先生にいただいたシートを利用しながら、
いろいろ進めていきたいと思います。

本当に有意義な時間でした!
どうもありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

陰陽セラピストアカデミー 講師陣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。