おつかれさまですーーー宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルー


{52FFA36F-0365-45EA-B5AD-9EDF7AB21E75}
明けましておめでとうお年玉絵馬門松おせち


2018年も宜しくお願い致します。


北出ゆいです!チョキ


{3EEFA7FD-3BAB-4992-9EF4-D025209C8F07}

2018年1発目のライブは
7日のFMホールでしたルンルンラブ

しかも全員(^^)vいいスタートOK


来てくれた方ありがとうございましたグリーンハート
{3A1D5074-7299-4368-9648-F538DB926307}


物販はぎょーれーつニヤリ嬉!


年始は踊りたくてうずうずしてたので
めっちゃ楽しかった٩(^‿^)۶


みんなの笑顔はすごいパワーラブラブ


{AF8B8C24-DC1A-4D51-B607-AC953CFBF0A5}

だーいーすーき(〃ω〃)





{1461F916-F601-4BC1-8D7B-CBBCA60E531F}

そして今日はメンバーkagamiの20歳の誕生日🎂


kagami成人おめでとう〜ハート

G☆Girlsの末っ子も20歳となりましたUMAくん

{5A96E62A-B82D-4CC3-89EA-B35F3E361CCD}
まだ20歳?!って思った方も多いかも。笑


喋るとかわいい末っ子なのです女性トイレ

20歳になったらたくさん出来ることも
増えるし、責任も増えるし
立派な大人だぁぁぁぁあ


みんなでお酒飲めるしね生ビール

いまのアイドルで
フルメンバー20歳超えてるのも
数少ないよねウインク

大人のグループの魅力があるのです!!


そんなkagamiのお誕生日
みんなでお祝いしましょ〜おねがいぶどう


{9892E5BB-3E7A-49D4-AEA5-AED21ADD6612}

1月25日・木 キラキラkagami生誕祭
伝説の日になるでしょうー( ^ω^ )♡
絶賛、チケット発売中!



1月はみんなに会えるイベントたくさんぶどう
(北出ゆい1月スケジュール)

1月10日・水 六本木モーフ 
1月11日・木  ワロップ新春特番
1月13日・土 キネマ倶楽部 
1月14日・日 振袖撮影会
1月15日・月 SHOWROOM 
1月23日・火 週プレ酒場 
1月24日・水 kagami生誕祭@池袋Rosa
1月29日・月 SHOWROOM


待ってますっグリーンハート


{AF52C267-1E8E-478F-AF26-62C00FD9B4C6}

北出ゆいでした。