生誕祭告知

テーマ:





お疲れ様ですーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー



{27548815-44FE-465A-AE63-4AF82E117E35}
本日2回目の更新✌︎('ω')✌︎



白黒の白、北出ゆいです。





今週末8月12日はG☆Girls主催Live
北出&望月生誕祭〜キラキラ炎

{BDBD5466-331C-4E4F-B6C2-EC26190441B2}

1年で1回主役になれる
とっても素敵な日です!!




なんと12日はゆいの誕生日当日なのです( ;  ; )♡




たくさんの人と熱い
とーっても熱い夜を過ごしたく
このブログ書いてますっニヤニヤ





今回の見どころと言えば
ノンストップライブグリーンハーツブルーハーツ


世間はお盆休みでもうちらは
止まらねぇええぇぇえええ


{F48E7DD4-7003-4B59-BD0A-67CE4C446478}
絶対に止まらね!!!!
{A8BAFAC1-A2F3-4CAA-BD87-38B4D8DBBCF3}

止まらねぇよ!!!!

{B0F5E780-025D-4AF9-9A1D-28E6AB0C921C}

{EF183DBA-85DE-4615-A7E3-69C6B5134723}
誰か止めてぇええぇ!!!!!







ゆいはアイドルがすきで
いろんなアイドルのライブに
行ってますが、、、、



そのとき毎回思ってた!!


G☆でももっと死ぬほど
踊りたいって(*´ω`*)



水着の心配はご無用!


今回は限定衣装で暴れます。笑

{AC291A03-7FE6-4398-8AF6-FAC5FCAEA1AE}
リカとともこむと
あ、あとからまおりんもきた


このファントムボイスさんの
解散Liveを見に行ったときに
リカと絶対うちらの生誕祭は
ノンストップでやろう!!!!


って決めてました滝汗滝汗滝汗滝汗


45分と短いかもですが
初めてやるのでドキドキしてる酔っ払い


そしてワクワクしてる酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そして絶対楽しいデレデレデレデレデレデレ




TIFでチラシいっぱい配って
それみて来てくれる人いるかな〜?



初めての方も大歓迎٩(^‿^)۶




お友達連れて大歓迎٩(^‿^)۶



オタ友を連れてこよう٩(^‿^)۶




来たくなった????!!!



秘蔵写真もお楽しみ、、、、、、ピンクハート





みんな汗だくの準備はできてる?!


声枯らす準備できてるぅ?!



{82CE07FE-A057-497B-A98E-14F131FDE8F6}

北出、出来てまーすチーンチーンチーン



{4DD6CE3C-EFB1-4899-BBDF-51A798AA2D7F}

8月12日渋谷o-nest
18時おーぷん/18時半すたーと

前売り¥2500+1DR
当日 ¥3000+1DR


ツイッターのリプからも
ご予約出来ますグリーンハーツ

チケットご購入の方には
{E74DD046-D60E-4A76-8BED-EDA019EE69C9}
ステッカープレゼンプレゼント誕生日ケーキ
リカちゅんVer.もあります!



最高の夜にしよう花火
{A83EAD7A-957C-4050-8817-E77404BD1F0C}

北出ゆいでした。

コメント(2)