〜TIF2017〜

テーマ:



お疲れ様ですーーー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白






{B71C5935-172F-44DF-85E1-CDB04F967F97}
大事な日ほどちょっと寝坊しちゃう
北出ゆいですバナナさくらんぼ炎やしの木チューリップハイビスカス





基本せっかちなので
早めに目覚ましかけてるから
充分間に合うんやけど
TIFの当日は5回目の目覚ましでおきたチーン!!


(心配性やから目覚まし8個はかけるタイプ)



なんもない日は1回目で起きるのに


なんでやろなー


メンタリストー




TIF2017終わっちゃいました〜炎


暑い中、たくさん汗をかいて
たくさん日焼けをして
一緒にTIFを盛り上げてくれた
みんなありがとう!!!!!!!


もう本当に楽しかった( ;  ; )ピンクハート


SKYステージ最高!!!!晴れ
{475045B9-8BCD-4374-A0DC-AF60D017CFBE}

めっちゃ気持ちよかったよおおおおお

{A9B461C3-05C1-47F6-A829-80C0F26BB779}


暑いけど潮風が吹いてて
テンションあがりまくり滝汗


みんなも最高って言ってくれて
うちらも最高だぁぁぁあ



28リットルぐらい汗かいた気がする。。

{B39DFD17-FA59-4239-91DC-D3B23D5FF6C1}

冷えピタで自己紹介。一石二鳥セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

{F9BA5D4E-6164-4290-A595-D7EEB4BA86C4}

2ステージ終わったら魂抜けて
そらこんな顔なるわ、、、、



{98CB8DEC-3F74-4AC7-B342-E45215B8EE71}

今年もご飯最高に美味し〜◎たこ焼カレー鍋

ビーフカレーウインク




トレンディーエンジェルの
たかしさんもLive
見に来てくださいましたデレデレ
{3261AC1F-EF8D-430B-9994-B8B7D012A1D2}
沖縄でも見てくれて
SKYステージも来てくださいましたチュー



{94075584-F574-4028-8379-76E5D0FFBF5B}

アイドルいっぱいでウハウハな
BBAのわたし(〃ω〃)鼻の下のびーる





今年もTIF出演出来ること
たくさんの方、メンバーに
感謝の気持ちでいっぱいです。

{404F1BE3-C33A-4842-9756-0B24C8FE2CA4}

来年も必ず!!!!!!!







{532AED4D-728F-485D-88CB-2C161BB001AA}
北出ゆいでした。

コメント(5)