TGIF2017

テーマ:





お疲れ様ですーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


{ABE02F91-175E-4A6B-A7A8-019E7A297C7B}

夏を感じてMAX北出ゆいですやしの木ハイビスカスチューリップ




{F9E5EEEF-F934-46BE-8992-2CB9BC4AB193}

TGIF(東京グラビアアイドルフェス)の略
来てくれた方、ありがとうございますグリーンハート
{B8E0210F-62CD-4EE9-96AD-BC215F333C8C}

すごく夏!すごく暑い!!!すごく汗!!!


すごいTIF!!!!!!




暑い中、並んで会いに来てくれた方
ありがとうございましさくらんぼバナナぶどう


たくさん喋れてうれしかったぁぁあ


女の子がチェキ来てくれたぁ

嬉しくて鼻水出そう。
{07DA00CB-8BBF-45C4-81E2-3405DED90EBE}

生誕祭フライヤーも
たくさん配って宣伝したよラブ


お台場はほんとに盛り上がっています!◎
{5DF4D585-9803-4589-B085-B052455CA664}

夏って感じですラブラブおとめ座




明日は待ちに待ったG☆Girls Liveですat TIF2017



去年初めて出場して
スケールのでかさ
たくさんの人
たくさんのアイドル
ケータリングの美味しさに感動しました。笑



来年も絶対でる!!!
G☆Girlsもっと売れたいって
思いました!!!!




今年もTIFに出場だぁぁぁぁあちょうちょ


当たり前じゃねぇからな?この状況
(極楽とんぼさんのモノマネ)

わかる?笑




明日は悔いのないよう
たくさん弾けて
最大で最強な最高のにします。

しようね?!

{83FF099B-23C5-4630-9929-AA5F5B3348F0}



26さい最後の大勝負カエルグリーンハーツ



{D6E18695-7D54-4C6F-BE30-77726C7DF2BD}
北出ゆいでした。

コメント(7)