アキまゆ生誕祭

テーマ:



お疲れ様ですー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー







{FF0AD3FC-7417-48D7-BDF0-AEB79634783C}
2部構成の主催は命ギリギリです


北出ゆいです滝汗滝汗滝汗滝汗




7月22日G☆Girls主催Live
無事終わりました〜ラブ

1日G☆dayカエル

来てくれた方、ありがとうございます♡



1部ではアキちゃプロデュース
グラビアショーが大好評🙌嬉

本番の映像みたけど
もうアキちゃのキレキレダンス
かっこよすぎ(*´Д`*)


さすがです!!!!!

みんなで踊るところは
アキちゃんがテーマ笑顔って
言っていたので満面の笑みで
やってたの見てくれたぁぁあ?(・ω・)b

今回だけなのがもったいないなぁてへぺろ


またアキグラやれる機会があれば
したいです星キラキラ




2部ではまゆちゃんプロデュース
歌合戦をしましたぁラブ


里菜ちゃん→桃色片思い
まおりん→ワンナイトカーニバル
kagami→愛しさと切なさと心強さと
ともこむ→糸
リカ→さくらんぼ
ゆい→あぁ無情
アキちゃ→あなたに会いたくて
まゆちゃ→ロマンティック浮かれモード

どの年代も楽しめるよう
ラインナップしましたが、、、、


ゆいの歌の『あぁ無情』知らなかったって
結構言われて、、、しょぼんぬガーンガーンガーン


{E562BCBE-34AB-4112-9144-C0277D754942}

予想どうりチーム月城負けましたよ。え


こっちは癖がつぇえええ

癖の塊じゃえーニヤリニヤリニヤリ



楽しんでもらえたらOKグリーンハーツ


ゆいもアイドルっぽいのしてみたい(小声)!!
{618B1C49-7881-4633-ACBF-DAE1D1750881}




そして新曲お披露目ひまわりやしの木ハイビスカス


2ndsingle『熱っ波っ波波

メンバーみんなドキッドキでしたキョロキョロ


無事終わってよかったぁぁぁあ

{A976B5CF-B55E-4D12-BD37-54C50A6DD232}

これまた衣装がセクシーで
ダンスはかなり激しいですニヤリ

身体全身筋肉痛びっくり


多分一曲踊ったら
0.5キロ痩せるキョロキョロはは



\8月23日発売/
是非生のLiveで聴いてくださいハイビスカス




そしてメンバーから二人へ
バレバレサプライズフルーツさくらんぼバナナりんご
バレバレサプライズ寄せ書き。笑


もうほんまにバレバレすぎて
もはや本人の前で描いた方が
いいんじゃないかレベルww


アキまゆにはばっちりバレてたけど
最後まで隠し通すのがG☆流

喜んで貰えてよかったですイエローハーツ



{6871A426-5579-481D-99A6-CB601FBB9DA5}

同じ年アキちゃん星

メンバーに同じ年がいるって嬉しいなぁ!
同じ年に見える?!おうし座午年

見た目とは違って天然でいつもアキちゃんに
ネジどこに忘れて来たんって突っ込むねん。笑
そしたら満面の笑みでどこだっけ。。?って
言うアキちゃ(^ω^)だめだこりゃ

でも全てにおいて
新メンバーじゃない貫禄に
メンバーも刺激されてます◎

頼りにしてますアキちゃおとめ座


{2CEB0BD3-CA11-40D2-A529-7D520DAF8253}

パリピなまゆちゃん星
チーム関西だけあってゆいまゆ
揃えば笑いが止まらない爆笑爆笑爆笑

見た目は可愛いのに
ほんまにこの子は面白いです!
みんなもっと引き出して!!!!笑

いつもゆいに怒られてるけど
ノリが北出すぎて可愛くて
仕方ないまゆちゃおとめ座


という2人の初の生誕祭
盛大にしてくれたファンの方
本当にありがとうございます(^ω^)


{0615A544-FCD5-40EA-99C9-D30C6A55B885}

二人がすごく喜んでてよかったぁぁあ

これからも一緒にG☆Girls
盛り上げていくぞおおおお♡



そして、、、みなさんお気付きだろうか。



 鏡に映るともこむの腰の手がホラーチーンチーンチーン


ひやっ


温度を下げたところで



続いて浜松遠征の記事へ→

{4CAB48F2-66F2-4DB5-9568-7E9D1694ADA6}
北出ゆいでした。


コメント(5)