見逃せない

テーマ:


お疲れさまですーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー



{3A4E9B6E-06BB-4C62-9470-EC9008D3186E}
最近夏バテではなくて食欲やばい
誰か止めて状態北出ゆいですゲローOMG







今日は1日中レッスン➕すんごい
疲れるだろうなって思って
ラーメン食べてから🍜レッスン行ったよ!!!


{B0A3719E-4775-49E8-BBEA-202A8C817F32}
ラーメンほんまにすきぃぃい

AFURIのラーメン最高やん!!!!!!


食べながら誰か私の食欲を
止めてって思ってたよ。。。笑い泣きガーン


早く夏バテこないかなぁあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

{AF879FDF-7E94-4EBD-A01D-0E1EE5E94685}

いぇーい



今日は表参道グラウンドでのLiveでした!


来てくれた方、ありがとうグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


みんなの顔ばっちり見えてたよおおおお



{5548F087-009A-4F05-9BBF-039F876C2443}

またまゆちゃんの衣装をお借りしてガーン


なぜなら北出の衣装の
レザーパンツは傷に直撃ガーンびっくりガーン



腰のアザがすんごいのよ。
痛さもすんごいのよ。。。。。


主催は元の衣装に戻る予定ですよえー




そう!!今週末22日(土)はG☆Girls主催Liveニコニコ





アキまゆの初の生誕祭ですよよよニヒヒ
{815D15F1-E72D-4484-836A-18B07AD23A78}


1部、2部どっちも見逃せない!!!!!




アキまゆ生誕祭ライブの見所お伝えしますっラブ
1部では、アキちゃんが全てプロデュース\グラビアショー/👙

音響、振り付けはアキちゃん!wow

{BB3CA364-5795-4690-BFBF-6E802652026B}

アキちゃのたくさん想いが詰まってるよ!

是非みて欲しいです。
対バンでグラビアショーをなかなか
することがないのですが
今回はあえて対バンに持ってきましたラブ




2部では、まゆちゃん希望の\企画/➕\新曲初お披露目/
{A0DA816F-4952-4B4F-A485-420FB6F1D2FF}

噂のあれやるよ。。。。笑


みんなに笑って萌えてほしいね。うん


そして待望のメジャーシングル2nd義理チョコ

みなさん!お待たせ♡


かなりのサマーチューンとなっていますハイビスカスやしの木

どきどーき



どっちも見逃せない主催Liveと
なっておりますので是非来てね星


みんなで2人をお祝いしよおおおおキラキラ唇
{0C9A5C47-7A67-4A59-A5A4-58F25528F1A8}




ご予約はこちら
※お得な通し券もあります。


{F4B97991-079D-4F98-B0E6-16167A8950C4}

{0969124E-72C0-45EF-9B0A-C34680351AD9}





7月20日はっぴぃばーすでぃーアキちゃんと

{8DB85407-F236-4F89-A62C-843E53078762}

北出ゆいでした。

コメント(9)