さんきゅーさんれんきゅー

テーマ:



お疲れさまですーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー



{A03CFC45-D6C4-4220-857F-A4416F244DDF}
夏うまれ夏女の北出ゆいですハイビスカス




三連休のLive会いに来てくれた方
ありがとうございましたカエル


@キネマ倶楽部
@渋谷キャメロット
@新宿ReNY



連休もあって地方の方も
会いに来てくれてありがとう!!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


みんなと過ごせて
北出嬉しかったですセキセイインコ黄





{5F42277A-03D6-44F0-8DA5-7BB82EE9CD5A}



そして初日に自転車でコケました🚲笑



そう。あれはDVDを
ものすんごいスピードで
借りに行った帰りでした、、、、、、




普通の道で倒れたwwwじぇじぇじぇ〜




ものすごい衝撃でコケたせいか
腰には激痛で残りの2日は
いつもどうりのダンスが出来なくて
悔しかったえーんえーんえーんえーんえーん





完全なる管理不足です!m(__)m



気を引きしめてがんばります滝汗


{41FCFDDA-120B-4ED7-BAE4-5254C54CFFCD}

しょぼーーん。ぬ。






{3ABB2F94-CA83-4409-B320-39C01AE01B19}

楽屋でみんな笑わせてくるから
辛かったガーン笑い泣きガーン笑い泣き





{70270127-D916-4227-8575-3FF4C28983DC}

あ、新しくできたグッツの
ステッカーはみんなGETした?!


ファンの人にもらってゆいは
2枚ともげっちゅ義理チョコどこに貼ろうっかな




次は20日の表参道グラウンドのLiveですよよん





そしてそして
7月22日(土)はG☆Girls主催ライブ!
〜堀アキ&月城まゆ〜生誕祭
ふぁぁぁぁあ♡

一部も二部も内容盛りだくさんびっくり

ほんとにどっちも見逃せないよ!!!!
どちらも場所は@渋谷オークレスト



たくさんの方のお越しを
お待ちしておりますっ花火ラブ




それでは素敵な海の日Nightロゼワインシャンパンを。。。
{527B662B-7FDD-4016-A1E2-1748DB6A7FE1}
北出ゆいでした。







コメント(7)