走れ!走れ!走れ!

テーマ:



おつかれ様ですーーー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白






{317E8822-4E34-4ED4-8636-CA6C809FB47A}
スタバ飲みたいがために
一駅分歩きました北出ゆいですハイビスカスひまわりイルカ




着いたころには汗だくやけど
2倍おいしぃいいいトロピカルカクテル






まずはこの間のニコニコ生放送
『アイドル生しぼり』

途中から会員様限定でしたが
ゆいゆいコメントが流れてるの
見てて嬉しかったよおおおグリーンハート



応援ありがとうラブ赤薔薇


大喜利でおお滑りしたけど。笑


腕相撲や食レポいっぱい活躍出来て
G☆Girlsらしさを爆発させてましたちゅー

{3BBC5DE8-991C-4584-89FA-D90CA388896E}


G☆Girls優勝しちゃった(^^)わーい

楽しすぎたよチュー




そして昨日は渋谷キャメロットでLIVEカエル

{816DFEC7-BD20-44F3-836E-2868A3A8596C}

フルメンバーってことで
平日にもかかわらずたくさんの方
そして初めての方も
来てくれて盛り上がり◎◎◎

ありがとうございましたグリーンハーツ


2回目の『TOO LATE TO BE GOOD』も
YouTube効果で?みんな覚えてくれてた酔っ払い!!


あの曲はメインボーカルだから
ちょっぴり緊張したぁキョロキョロww



次は主催でやると思われるので
みんな予習してて(^^)


昨日はアイドル最前線の放送日だったけど
見てくれた人いるぅ?
{C02FBCF8-C3FD-4A81-8B36-61AC5DF1CD94}


寝てて録画忘れてしまった。。。。




誰か感想おしえてカエルカエルカエルカエル




明日、明後日、明明後日の三連休
G☆Girlsライブだよ!🤗

{494FF184-021F-4B87-97C9-190A82CD16D9}


7/15(土)
『GIRLS×GIRLS×GIRLS』
@ キネマ倶楽部(星乃、月城休み)

G☆Girls出演16:50〜
物販は出演後17:15〜18:05 Bブース
通常物販です。


7/16(日)
『アイドル最前線』※現在7位
@渋谷キャメロット(永井、星乃休み)

G☆Girls出演 2部 17:55〜
物販は終演後19:15〜


コイン投票の応援
よろしくお願いしますラブ


7/17(月・祝)
『tokyo torico "D"LIVE』
@新宿ReNy(堀、月城休み)
G☆Girls出演 15:30〜
物販 15:50〜16:50




リーダーは俺だ!花火カキ氷



ついてこーーーい(^^)

{1F24637A-D0B2-4A5A-9071-33CC16EB8E31}
北出ゆいでした。

コメント(4)