北出ゆいオフィシャルブログ「浪速根性」

ブログの説明を入力します。


テーマ:



おつかれさまですーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー





{D800DA35-D4D1-4C01-92BA-87DB0C1EFB48}

今日新木場でブログ見てるよって
声をかけてくださった方がいて
嬉しい北出ゆいですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





わーーー


がんばろうキョロキョロ!!

{78CFEAD3-23EA-401C-B596-AC7110CEE2F4}
鏡越し北出





@渋谷ハチ公Live


@渋谷キャメロット
{BDF2FC7D-7FFE-4C7C-95A2-B02F76448F9A}

新木場ぎゅう農フェス
{1031B967-FB8E-4580-A273-4AF1F8C73ED3}

新木場アイドル最前線
{3115036D-6978-4C19-B1DD-B06318DE49D3}


GWたくさんLiveしておりますキョロキョロ


会いに来てくれた方、
ありがとうございますっグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

盛り上がりも最高だった滝汗!!


GWだけあって
地方の方もたくさん会いに来てくれて
うれしいー(*゚ー゚*)


G☆Girlsが地方に会いに
いけるように頑張らないとーUMAくんバイキンくん宇宙人くんですね。


{1C447C0B-AA9B-424D-A8A7-0D89507CF777}


そして明日も大きいイベント出演ですよよよ



武道館!!!


自分たちだけで
いつかは出たいところです( ;  ; )



明日は物販のみですチョキ

{682BA663-E2F9-42BF-936E-C937E10F0FA1}

詳細はこんな感じですハイヒールドレスハットエプロン




トークステージはG☆Girls代表

北出ゆいが1人出演です(噛まないか心配)
唇18禁注意炎




みんな応援声援まってるぅう♡

{B40875D4-EBF1-42DC-9230-0ADFC7AB371D}




そしてGW最終日は千葉の稲毛ミハマで(^o^)



後半戦もぶちあげでいっちゃおおおお




明日もよろしくねグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


はやくねよーと。おやすみばいばいちゃーちゃ
{F8960A52-9BD1-4304-8F9A-828A68AC3753}

北出ゆいでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

北出ゆいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。