北出ゆいオフィシャルブログ「浪速根性」

ブログの説明を入力します。


テーマ:




お疲れさまですーーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー








{64F5922C-E4EC-4999-877E-AFD4188EB648}
昔は五月病によくかかってました
北出ゆいですカエル*・゜゚・*:.。..。.:*・'



みんなは五月病なってないですか?!?


なっている方はG☆Girl Week
そう略してGWに
G☆GirlsのLiveに来て
一緒にリフレッシュしようナイフとフォークバーベキュー真ん中バーベキュー右おでん左






{F6E2C880-26FE-45FC-B590-459A8F180FA0}
@品川EX
@キネマ倶楽部


2日連続のLiveでしたグリーンハーツ



来てくれた方、ありがとうございました!!!



品川EXさんは
初めての360℃からステージが
見れるところでしたキョロキョロニヤリ


後ろにもファン


前にもファン


横にもファン


{79752403-D193-48B1-94DB-B0BD200AFE3D}
(ネットで引っ張りだしてきた画像)






実はいつもダンスの振りで
後ろ向いているときは
表情筋を休憩させている(アイドルあるある)



でも今回はそれも見られているチーンチーンチーンチーンチーン


どこ向いてもみんなの顔がみれて
だから変な顔しまくってやったニヤリ



めっちゃ楽しかったですラブ♡ww



たぶん相当やばい顔してた⇦




ニヒヒ笑い泣きちゅーニヤニヤ真顔




二日目はキネマ倶楽部!


キネマ倶楽部さんはよくLive
するけど、あそこの雰囲気すきだなぁぁあ




{3113DE92-E271-45B8-8755-6FA98822980D}

30分出演で小主催Live並みの
激しさで汗が止まりまへんガーンガーンガーン


なぜか空気も薄いガーンガーンガーン




物販でほんとに顔疲れてたねって言われて
あーアイドルとして失格だなと
思ったよ、、、バレてるんやもん、、、


でもな、ほんまにしんどいねん。笑



26歳やっぱりしんどいねん滝汗



でもがんばるねん!!!応援してな〜ちゅー



あれ?話それましたが
二日ともめっちゃ楽しかった!
みんなありがとうタコ


{B893C6D1-12DF-49A9-ACFC-8541BAA8B0C6}


GWの予定はこんな感じですTシャツエプロンハットドレスハイヒール



{3DDBDB0A-CFD5-4D0D-AA2F-0C81283D4596}
二日連続新木場!!!!!


そして武道館イベント!!!!!



ミハマとは、、、??!






千葉稲毛ミハマニューポートリゾート
らしいです(〃ω〃)




千葉県に北出が北出〜キョロキョロ初めてかな?!



こちらは観覧フリーなので
みなさんぜひ来てくださいねあしあと



そして5月14日(日)には
久しぶりの撮影会がありますうさぎちょうちょ





1部:10:30~11:50 洋服&水着
2部:12:10~13:30 洋服&水着
3部:14:10~15:30 ライブ衣装&水着
4部:15:50~17:10 洋服&水着
5部:17:30~18:50 洋服&水着

各部:7,000円(各部)



人来てくれるかなぁって
いまからどきどきわくわく、、、ふたご座




なかなか撮影会に出演しない➕
メンバーとの撮影会だから
みなさんくるしかーーーーラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


{FD86362E-327F-4018-B22F-443FEAB64C4C}

パット3枚な北出ゆいでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

北出ゆいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。