北出ゆいオフィシャルブログ「浪速根性」

ブログの説明を入力します。


テーマ:



沖縄遠征続きいっちゃおぉおおおハート


{3A06A927-1F82-4C27-A12A-C8AB7FF62C5B}
これ書くのに2日かかりました
北出ゆいですイルカタコ魚しっぽ魚からだ魚あたま


写真ありすぎる件←




トロピカルビーチ
嵐の中、2回ライブ出演しましたニコニコ✌️


晴れていたら1000人くらい
集まるイベントらしいのですが、、、、、


でも大雨の中、見てくれた方
ありがとうございましたうさぎクッキー



芸人さんのライセンスさん
ハイキングウォーキングさんなど
MCも楽しかったですちゅー



{2DB239D1-9483-4FDF-8D10-71C7F52DCE9D}
寒すぎてG☆Girlsジャンバーが必須←

{DA31CC29-AD97-460F-9DA4-4462D378A889}


このジャンバーも嬉しかったなぁグリーンハートグリーンハートグリーンハート




そして夜は自分のお土産に買った
オリオンビールTシャツきて
showroom配信⊂((・x・))⊃

{F73CD377-A1F1-4BD7-B6D1-D223E7ABAAA2}
見てくれた方、ありがとうラブ🎵

みんなに強制的に楽しさをおすそ分け。笑
(押し売り)



沖縄のせいでみんなのテンションが
異常だった、、、とくに堀アキ笑い泣き



そしてまおりんが誕生日だったので
サプライズでケーキを出したら
泣き出したえーん


かわいすぎイエローハート



{13067E7D-7A50-45E5-905D-7AE139CF61FE}

大成功うさぎ



 台本からそれにそれまくって
なぜか愛してるよゲームになり
最後はみんなで変なおじさんびっくり!!!!!



楽しいからいっか〜〜ニヒヒ




そして沖縄最終日(^^)(^^)(^^)


天気は晴れ(〃ω〃)やっと沖縄らしいー!!!!

全然衣装でも寒くなかったラブ


それより日焼けしたくなさすぎて
大量の日焼け止めを
塗りたくりましたチーンチーンチーンチーン



しかし、ちょっと焼けた。笑い泣き


タワレコ沖縄店へご挨拶をして、、、、、

{D0EA6A04-ED74-45E6-B3E6-4F2A63A0B289}

{BFA09696-C8A3-4D53-9C45-38A1EBCF4926}

{5BF2D824-CEE2-444C-82D7-3A8094ADCE91}
トレンディエンジェルさん👼

斎藤さんだぞ!

{BD1387C5-5B2E-452A-ABF9-14326C801AE4}

沖縄国際映画祭のレッドカーペットを
歩かしてもらいました!!!!!


大物の芸能人たくさん
観客たくさん
もぉ心臓飛び出そうでしたゲローゲロー


約1キロらしいのですが、
ほんと一瞬で終わった笑い泣き!!



帰りも往復して歩きたかったw笑


{275EF1B6-EBA9-4345-89E4-24DAC0718FFC}

ガチガチで待機中ショボーン


G☆Girlsの認知度上がったかな?!


来年も出たいなぁぁぁぁあカエル!!



出たいなぁじゃなくて
出れるよう頑張ります!!!!



そして最後はトロピカルビーチの
海の中とビーチで撮影宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

{75CC67E3-1DED-47C6-BA9A-FE5E6BFEC70C}

{965BD55B-E3F5-4A9A-A9C2-4C35A51B6B75}


{DE49C6DC-B208-493F-8219-6FF75513D785}

{75068E93-8B96-46FC-BB7D-69F1D24C329B}


許される時間まで
撮影してましたニコひゃお


みんなより一足先に
夏気分みずがめ座うお座イルカ




スケジュールパンパンで
メンバーみんなの疲れがピークのなか
スタッフさん、ほんとにすごいえーん!!


感謝です。。。



8人、スタッフさん
怪我なく無事、東京に帰ってこれましたニコニコ





撮影したものが
公開されるのがたのしみハートグリーンハートハートグリーンハート





また行けるために頑張りますクローバー


{ED35AE68-79F3-499F-BBB7-B374982F38FF}

G☆Girls リーダー 北出ゆいでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

北出ゆいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。