北出ゆいオフィシャルブログ「浪速根性」

ブログの説明を入力します。


テーマ:



お疲れさまですーーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー






{63BB73AC-D595-40BA-8FB5-12EEDD3D6F54}

インスタを始めてから
画像の加工にハマっている北出ゆいですルンルンクローバー




友達に『インスタやりや〜』ってずっと
言われてたけど、今更やしなぁって
言いながら今更はじめて
めっちゃ楽しくなっているグリーンハート



{177A9460-5C38-4163-8801-677C87F8F556}

センス全然ないけど
お洒落な写真を撮るのが
めっちゃたのしぃいいい♡←


こっちはプライベートを中心に
更新してるのでよかったら
フォローしてねん♡










最近の私ニュースは、、、、



いつもお世話になっている
ダンスの先生がお誕生日にご入籍
(Wでめでたい🎉)
されたのでメンバーみんなで
サプライズでプレゼント送りました←赤薔薇ピンク薔薇花束




でもサプライズがすこし手こずって
メンバー約3名。(北出含め)
レッスンに10分ほど
遅刻してヒヤヒヤサプライズチーン



先生から『今日はお休みですか?』
って連絡きたときはやべぇええぇええ
汗、汗、汗、だったよえーアセアセ




サプライズは計画的にやねびっくり


無事渡せてよかったですっ赤薔薇˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


G☆Girlsファミリーには有名な
先生ですよねっうさぎルンルン



これからもパワーアップした
先生にビシバシご指導して頂きますっ( ̄^ ̄)ゞ

{CD60B0D0-454B-455D-BC7F-CD6321E70108}


そんな北出←←←

花粉症?!になったと思って
絶望ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリしてたら
すこぶる体調わるくて
次はのどが痛くなってきたので
風邪説濃厚チーンゲローチーンゲローチーン



花粉症vs北出ゆい

北出ゆい勝利チョキ





風邪vs北出ゆい


風邪勝利チョキ←ピースしてる場合ちゃう。笑



明日からはG☆Girls以外の
お仕事やのに今日中に治さないと。。。





ってことで今日はお家に
引きこもってますニコ安静。



{49B0B789-6423-4801-BCC7-0F053FD3E04A}

強制ねんねんころり。。。。








今週末も、、、、、、
G☆Girlsの時間だぁぁぁあ!マイク


3月25日(土)
FM NACK5「HITS! THE TOWN」へ
G☆Girlsがゲスト出演

出演 15:15~15:40
メンバー:永井、Kagami、星乃、望月

NACK5スタジオより生放送
(観覧OKです)
大宮アルシェ



3月26日(日)@渋谷DUO
G☆Girls出演11:50〜
物販12:20〜
※北出、月城、堀休


{362D55A7-1DF5-427A-BEE6-8C3F41EACD4D}








北出お休みで応援電波セキセイインコ青セキセイインコ黄

よろしくお願いしますっ!





みんなはどんな週末を過ごすのかな?!?



{6340B0B8-DA90-4B4C-9829-18D92B1B5892}

北出ゆいでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

北出ゆいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。