どきどきはらはら

テーマ:



おつかれさまですーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー



{61543CB4-CDA7-423D-B731-A570A8602F6E}
ちょっとだけお団子ブーム北出ゆいですお団子たこ焼





{C5CF42CD-E2FB-4C38-BE7E-FDCCFF12BFBF}

今日はG☆Girlsを代表して
北出ゆい
永井里菜
星乃まおりの3人で
レインボータウンでのラジオ生出演!

『Richymanのエンタメ倶楽部』
ご視聴、ご観覧してくれた方
ありがとうございました(*´ω`*)


Ustrearmで見てくれた方もありがとう!


観覧の方は寒かったと思うので
熱いお湯に浸かって温まってね酔っ払い


ラジオ、、、、


初めてで、、、はぁ、、緊張したなぁ


でも楽しかったなぁぁぁあ



G☆Girlsに入るまでの人生
メンバーから見たわたし
わたしからみたメンバー

そんなお話をしました!

ちょっと照れて耳が熱くなった耳ラブ

{23DE886B-05C7-40B1-8895-F32F38BC2BEC}

また出演するぞ✌︎('ω'✌︎ )

{CCADF1D2-22ED-447B-8C00-27EC30A33816}






そして
{82580C07-A2AD-414D-AF1A-B607BF6C59B3}

四国放送の
ラジオ収録もしてきました(*'ω'*)

四国放送「歌謡アプローチ」
放送日→4月3、4、5日の
3日連続で流れるみたいです♡


大阪も聴けるらし〜口笛
これをみている西日本の方!!!

絶対聴いてねん



{EF9A6604-15BE-420D-8AF4-177180D14EB4}

今日仕事の前にkagamiと里菜ちゃんと
ずっと行きたかったお店に
ランチしてきました(●´ω`●)いぇい


あ、ゆいが持ってるワイングラスは
アップルソーダーです。笑ww




ほんと美味しすぎて
{4BD6B7B6-AEA5-460D-8BFF-848D3A147D44}
ニヤケが止まらない、、、、、ふふふ


仕事頑張れるぅぅううって
ずっと言ってました♡


美味しいものを
食べるってほんと幸せ拍手

シワとシワを合わせて
シアワセ拍手拍手拍手拍手



 


あ、昨日発売だった
ドカントは早速見てくれたかなぁあ?!


{46AB1F2A-2231-41A4-800D-B0DDB7E098A4}

ゆいは早速ゲットしましたっさくらんぼチュー



なんかプライベート暴露されてるww

女の子はやっぱり◯◯◯◯でしょ♡笑


気になる方はGetしましょ!競馬


後ろのページ↓これ

{B2022D6F-E9B0-4106-BA19-1DF0058B037B}

色紙応募してみて!当たるかもびっくり





{9A156D90-261F-40E7-959C-BC403D4EC1A6}

あと20日(祝)のイベント!!!!

我らG☆Girlsのエース照れ
永井里菜ちゃんも
一緒にゲスト出演することになりました!



【イベントの詳細】
『スーパーファンタジー Vol.2』
 #3「エチュードしよう~お台場出張公演~」 

【時間】17時30分開場
              18時開演  終演後(19時すぎ) 物販 
              物販は約1時間
【場所】フジテレビ本社7Fイベントスペース「フジさんのヨコ」(東京都港区台場2-4-8)
【出演】繭ほか 
【チケット料金】前売¥2,500(税込)/ 
当日¥3,000(税込)
※入場時、ドリンクチャージ¥500(税込)を別途いただきます 




な、の、で、す、が!!


※今回は個別物販となります


{7DFFF083-54B7-49D1-8F3F-8171EFF8768C}

生写真A4サイズ3枚セット
¥1500
(お手数ですが、お釣りのない様にご準備ください)


2ショットチェキサイン付き
¥1000


生写真は全て種類が違いますので
ランダムでの購入です!(_ _).。o○

あと数量に限りがあります!
※20セットのみ


何が当たるかわかりませんが
(ゆいの独断と偏見で)
いい風写真サイン付きは一枚
絶対入ってます♡♡♡



わくわくするで




きゃーーー



待ってますクローバー



次のライブは19日(日)@FMホール
出演時間15時〜
終演後物販ちょうちょ
(星乃、望月、月城休み)

となっております!


対バンにしては
がっつりなセットリストと
なっております〜カエル

みんなで飛び跳ねようカエルカエルカエルカエル


アキちゃんがあの曲初めてするよ!!!音符ルンルン



{85183390-C11F-41FE-8503-1F6E9D946079}

内容盛りだくさんの記事になったけど
最後まで読んでくれありがとうリボン




今日も寒い中おつかれさまでした流れ星キラキラ



おやーす〜〜みっっっグリーンハート
(伸ばし方の癖)




{105F346F-C47B-4244-98C9-F03E5BF28E19}

北出ゆいでした


コメント(6)