メジャーリリース

テーマ:






お疲れさまですーーー宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫





{313AE7B4-F14F-4A34-9C2A-2827D4419405}
一晩寝ても興奮がさめない北出ゆいです笑い泣き生ビール





昨日の3月3日は
メジャーリリース『ダイアモンドラブ』の
発売日&G☆Girls主催Liveでした宝石緑結婚指輪




平日にもかかわらずお越し頂いた方、
ありがとうございました(〃ω〃)



トークショーではMCに
笑福亭べ瓶さんを
お迎えしていろんな話をしましたカナヘイきらきら

MCがいるだけでこんなに
安堵な気持ちになれるのか。。。。



メンバーを面白くいじってもらって
楽しかったぁぁあカエルあっという間の30分!
{A2146713-52C5-4DA4-A60D-7C0D19EA7DE9}
ハーレム写真で
目のやり場にお困りでしたwwちゅーデレデレ酔っ払い



その後、Liveが始まって
みんなの熱気が最高でしたっ炎お祝い



オープニングは
ダイアモンドラブから始まって、、、


テンションあがったなぁルンルン




メンバーとの話し合いで
今回はグラビアショーを
短くして曲数を多くしてみましたカナヘイきらきら

みんなはどっちが嬉しいのかな?!♡


そんな感じで気づいたらアンコールチーン




メンバーからのメッセージでは
なんか込み上げてくる
いろんな感情がありましたお願い


加入してから初めてのリリース!

自分の声が入ってるCD!!

自分が入ってるポスター!!!

全部、全部嬉しかった!




当たり前ではなく

いつも応援してくださるファンの皆様、

いつも裏で支えてくださるスタッフさん、

そして卒業されたメンバーさん、

そして今のメンバー8人!!!!


今までのG☆Girlsぜんぶが
この日を迎えれましたm(_ _)m


仕事だったけど途中から
駆けつけたよー

特典会は行けないけど
Liveは行ったよー


リリイベで気になって
主催初めてきたよーとか


地方だから会えない方も
リプで応援電波とばしてくれてて


ファンのみんなも
この日を大切に思ってくれてると
本当に実感しましたm(_ _)m♡

{2D95BBA6-F75E-4177-A374-F87A9E38E345}


不器用だからなかなかこの気持ちを
あのステージで伝えれなかったです。。。



とりあえず出てくる言葉を話すかんじ滝汗


少しはみんなに届いたかな、、、、?




スタンド花、メンバーへ1人1人に花束
手作りのカードや
赤の手袋ほんとに嬉しいえーん!!


計画してくれた方々、
ほんとうにありがとうございましたハート

たくさんの差し入れもラブ🎂ありがとう。。。
{3F03FD21-6AA6-43BC-A495-DE671F041C7A}

{0E35B760-5FBD-4897-A60A-2008A9A97F7B}





{156DEAA9-7A3C-47A9-AE05-C776A1C967A2}
舞台で共演したまゆちゃんが
駆けつけてくれたり、、、、ハート


アイドルオタクのまゆちゃんが
褒めてくれて嬉しかった大泣きうさぎ!らぶ




最後にはサプライズの発表!!!!!



3月3日デイリーチャート
{BB5D161A-8D4A-49B7-B723-C0AECC0C8836}

な、な、ななんとG☆Girls4位カナヘイびっくりカナヘイびっくり



予想を超えてきたのでほんと嬉しいぃぃい


{715CD304-C137-4106-93B8-769811753DA2}

そして、DMM.さんの
ヘッダーはG☆Girlsにカナヘイきらきら


そして同期、望月リカ
誌面争奪グランプリカナヘイきらきらブルーハートおめでとう!
{53297077-00E0-4DB7-8ACB-0B9A42D246D1}




昨日の特典会のCD売り切れ!!!!!カナヘイきらきら




なんか嬉しいの感情キャパオーバーで
打ち上げでは魂抜けて顔がチーン




ほんとにチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





ゆいゆい顔やばいよ、、、、って
何回も言われたチーンチーンチーンチーンチーンチーン


{BCAA2B07-26CF-4061-8F5D-1F2557411C91}
みなさま


素敵な1日にしてくれてありがとう。。。。♡



これからも努力を忘れず
次の目標に向かって
一生懸命頑張りますので
これからも変わらず
応援よろしくおねがいします!



北出ゆいでした

コメント(8)