3月きたね

テーマ:



{590C9ABD-121D-4D41-96C5-74C1F47E1B49}
低速から解放された前髪が80年代
北出ゆいです大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


上京も共にして、、、、



辛いときも、嬉しいときも、、、、



ずーーっと一緒にいたよね、、、、


初ライブも、初舞台も、、、



ずっと一緒だった、、、、


たまにはキツく床に殴りつけて、、、、


時には服もアイロンしてみたり、、、


時にはつけっぱなしにして
絨毯焦がしたり、、、、


たくさんの思い出をありがとうwwwグリーンハート
(いちいち重い)


Myアイロンちゃんゲッソリ潰れました、、、ちーん
{3C084CC0-0B81-4019-93E4-B28BDE24EA0B}


新しい子見つけに電気屋やさんへいこう!ピエロ




ってな感じでクルクルで
前髪やったら80年代、工藤静香さん風になってしまったてへぺろうさぎてへ






明日からG☆Girls、4日連続Liveやでカナヘイハートつながるピスケ




だがしかし。。。。


北出は土日はお休みですショックなうさぎ!!



ゆいの大好きなG☆Girlsが
最高のパフォーマンスしてるか
代わりに見届けてくださいルンルンカエル


{D43A8F70-FBE3-4AC7-AE61-908936ACEF97}里菜ちゃんが来てって!!!!!


この目線で誘われたら
行くしかなぃいぃい笑い泣きデレデレ酔っ払いちゅー



【Live情報詳細】


3月2日(木)19時〜
観覧無料(フルメンバー)
@タワレコ横浜ビブレ店

3月4日(土)15時半〜
CD購入者のみ?!(確認します)
(北出、月城欠席)
@アキバソフマップ1号店

3月4日(土)19時〜
観覧無料(北出欠席)
@タワレコ錦糸町店

3月5日(日)12時〜/15時〜
観覧無料(北出欠席)
@タワレコ川崎店

来れる日はぜひ来てくださいカナヘイハート





そしてそして
ダイヤモンドライブ発売日♡
{6B67498A-1D83-4D3D-AE04-61E4DEE833F1}

3月3日(金)ひなまつり雛人形桜
G☆Girls主催Live@渋谷DESEO 
18時半オープン/19時スタート
トーク30分※変更(MC:笑福亭べ瓶)+ライブ45分


※いつもと入場手順変わります
{5DEF6E80-4306-4164-9A9C-F9BDD075C456}

{9BA2DBEF-77DF-4E87-B9B8-CDCB79B2FE7A}

待ちに待ったメジャーリリースの日結婚指輪

素晴らしい日にするため
たくさんの方に来てほしいですカナヘイハートとびだすピスケ1とびだすピスケ2



待ってます!!!!!



こちらからもチケット購入できますラブ

{929DA32D-A39B-4C40-8B80-48222ADCDE9D}
よろしくお願いします音符





明日から忙しくなるぞおおお

みんなもお仕事えいえいお〜カエル
{16B3FF98-02E0-4165-87D7-0319DF140F01}
北出ゆいでした。




コメント(8)