2月おつかれさま

テーマ:



今週もお疲れさまですーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー





{AEBD32C7-BFEA-4315-B743-7DC694618B29}
Liveが大好き北出ゆいですカナヘイハート


週末は@キネマ倶楽部
@タワーレコード渋谷さん
@HMVエソラ池袋さん

にてLIVEでした(〃ω〃)♡


{0A4FA38B-426B-463D-8FBB-ED129CAB72BC}
お越し頂いた方、ありがとうございました(^^)


久しぶりのフルメンバーつながるうさぎカナヘイきらきら
フルメンバーはやっぱりダンスが
かっこいい〜✌︎('ω'✌︎ )


あまり揃うことがないので貴重よんルンルン




そして今日のHMVエソラ池袋店さんは
後ろの方が見えないほど
いっぱいみてもらって
嬉しかったなぁぁあ♡

{5F49FB8B-4254-4915-B815-978003BA1F12}



リリイベするごとに人が増えて
そしてリリイベするごとに
噛むのも少なくなってきて、、?!

結果が出ると本当に嬉しい( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )グリーンハート


頑張ると勝手についてくるものだよね!!



北出推しももっともっと
増えるよう頑張りますっ!!!!!

{0B309B41-AE89-4D59-BC1A-3349090639B7}




Liveの様子⬇️
{FB0A8287-6B99-4798-9558-23A8C8513D06}
ここすごくお気に入り♡

もうダイアモンドラブを
聴いてる方は、どこを歌ってるか
わかるよねぇー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

リカと2人で歌うところですてへぺろうさぎ
{0D941E9E-B7F6-45F7-95DC-06E26A73BE30}
キネマ倶楽部ではこの後、
マイクを落としました、、、、、。


はい。すいません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

マイクは命なのに、、、、、
やっちまった大泣きうさぎ反省





あと発売までのリリイベが
残り1回となりましたっカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりあんぐりうさぎ

は、はやい!


3月3日までがチャートに
反映されるらしいので

3月3日のG☆Girlsの主催Live
たくさんの方に来て欲しい!!!!!!



45分トークショー❌45分Live

と、盛りだくさんのLiveと
なっておりますうさぎ


トークショーでは、落語家さんが
MCしてくれますデレデレあんしん。笑


{C144FCC0-0BC8-49A5-8918-FD816DB73925}

グダグダになるのは防げそう、、うん。

G☆Girlsをおいしくいっぱい
いじってもらおうグッ



19時スタート、@渋谷デセオにて
開催でーーす♪(´ε` )絶対、絶対来てね!カナヘイハート




{6D146A88-28FC-4090-AD78-69D6D91D3E5E}
最高の週末すぎて
こんな笑顔がでちゃうw笑
{38BC99AA-C22F-4192-BC58-451B4D5F88C9}

ぶちゃいくチーンチーンチーンチーンチーン


{4479543D-A7A5-476C-85D0-D0229CFB1930}

{22CE8461-F740-4FF0-AA73-8716C138997A}
週末はみんなと過ごすのが
恒例になってきたね!!!!


メンバーも含め酔っ払い

{AD5419A9-06E9-48C8-A0A1-18D296ED1993}

2月もたくさんの愛をありがとうグリーンハーツ







{85402C91-B74E-4634-AA82-44243A875BF0}

北出ゆいでした。



コメント(8)