北出ゆいオフィシャルブログ「浪速根性」

ブログの説明を入力します。


テーマ:



お疲れさまですーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー




{E722F206-E637-4B98-8185-C5F97EB2DF7D}

1年にはたくさんのイベントがあって
追いつけない北出ゆいです。゚(゚´ω`゚)゚。


みんな、ハッピーバレンタインデーカップケーキチョコカップケーキボトルトロピカルカクテル




な、な、な、、、なんと
みなさまのおかげで


レギュラー番組争奪戦
G☆Girls1位になることができました!!!



{1B92AAF0-78E8-4073-9C64-96AA4C5D7B53}

追い越されたり、
追い越したりを繰り返して
締め切りまで気が抜けませんでしたが


応援してくれた方、本当に本当に
ありがとうございましたm(._.)mカナヘイハート




収録たのしみだなぁ〜カナヘイきらきらつながるうさぎ





{852249BF-8712-4E8A-BEF3-DF4DCF4DE796}

{E90D02A3-9A78-4C46-96B3-FD15A190BE06}

そして北出ゆい
8人中、2位のwithポイントガーングリーンハート


ほんとに嬉しいです。



こんなポンコツでも
2位なれるんだ!!!!!



自信がついた、、、えーんえーんえーん



絶対いつか1番( ✌︎'ω')✌︎←手は二番



いつかはセンター( ✌︎'ω')✌︎←手は二番



(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




8時間ごとにアラームかけてるよって
言ってくれる人もいたり、、、、


kimidoriLiveを予約してくれたり、、、



みんながうちらをどうにか
地上波に、、、、、という気持ち
めちゃくちゃ伝わりました。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとう!!!



G☆Girlsからのコメント
こちらにコメント1人1人
書いてあるので読んでねカナヘイきらきら




メラメラやる気がでるぅ星星星


まだまだやるぞおおおお節分!!



{E215D388-9537-4762-B7C4-13DAF88CABB6}

明日はkimidoriLiveです♡


予約してくれた方、再度時間を確認して
着信無視するのだけはやめてね。笑

一緒に楽しもぉカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


あなたのすべて見せてよ、、、
あなたのすべてが欲しいの、、、
秘密のパーティーこれから.....(FURACHIの歌詞より)

{FBE7589D-397D-4DE7-8EFB-B609294BF54A}
北出ゆいでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

北出ゆいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。