北出ゆいオフィシャルブログ「浪速根性」

ブログの説明を入力します。


テーマ:




おつかれさまですーーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー





{6BA9927D-7073-43C9-AAB7-6086DA35447D}
里菜ちゃんから手作りケーキを貰って
すーぐ釣られる北出ゆいです🍰






kagamiからも梅シートチョコもらった🎂笑
{CC645069-55BF-40F5-ADE0-6A12D13DDDF0}
(写真はまおりから引用)

梅シートにチョコをかけるという
斬新な発想←食べたら意外とおいしい♡

それよりもハートだよハート(°∀°)b 

メンバーのために作ってきて
くれたのが嬉しいなぁああぁ



{8D7DFABB-6BE8-47C5-A17A-9956853ADC81}

8人フルメンバーのお披露目Live
無事、終了しました/(^o^)\

お越しいただいた方、
ありがとうございます


やっぱり主催Liveは
ほんとにほんとに楽しぃ!!



みんなに会えて嬉しかったですグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート



{45CBCA92-160D-448B-82BC-E882F4227E39}
初ステージの月城まゆちゃん↑




これからのG☆Girlsに
どんな風を吹かしてくれるか
楽しみやなぁ〜ウインク



そして手作りチョコをゲットしてくれた方、
おめでとう&ありがとうっラブ


関西弁の告白、、、、なんかほんとに照れた(〃ω〃)笑


みんな結構ガチだったので
たのしかったぁぁあ



{C9B06E62-98B1-4529-A06D-749DFBF33D0C}

新しいTシャツ、タオルはみんな
GETしたかなぁー?!

{EDEF7852-DBAD-401C-91E7-3AF8177CE6C4}

新品なのにおかしいなぁあwww


こんなにも肩でちゃっているカナヘイきらきらやる気なしピスケ



{5F0861D9-2B2B-4BFD-9DB5-2E15D1A82C6E}

メンバーそれぞれ違うアレンジ
してもらいましたOKデレデレ


{28B4488F-1A40-4C57-9C6D-A549446C22BB}

Live後はみんなで焼き肉打ち上げ〜/(^o^)\

なんかゆいだけめっちゃたのしそう。笑


ビールおいしすぎて震えたよ。

お酒はゆいとまおりとリカだけやったけど。笑




みんなはお茶(ちょっぱり寂しい)!



kagamiと一緒にお酒飲める日が
くるのが楽しみやなぁ(´-`).。oO



みんなでお肉をがっつきました焼肉バーベキュー右バーベキュー真ん中おでん左




カップリング曲『FURACHI』
初披露だったのですが、、、、、

本日、20時より
G☆Girlsレギュラー配信で
昨日のLiveの模様が放送されますっ!!

こちらから専用アプリをDL
して無料で観れますグリーンハート


ぜひぜひこの機会に
たくさんのひとに見てほしいですてへぺろうさぎ!!




そして本日の深夜に
東京オーデイション(仮)にて
『ダイアモンドラブ』MVが
放送されますので、要ちぇっくですカナヘイきらきら


地上波、初披露( ◠‿◠ )


{FD940ECC-13AC-481C-99A2-F6EE4EBAF266}

ゆいも予約完了(´-`).。oO



リアルタイムで観る予定!!!!




誰のお尻でしょう。。。?
{96F6B26B-61E6-48A4-9E30-BC80E9A19287}
北出ゆいでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

北出ゆいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。