北出ゆいオフィシャルブログ「浪速根性」

ブログの説明を入力します。


テーマ:



お疲れさまですーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー







{B3238B26-DBFC-41FB-86FB-EC05ECF81A9E}
二月突入〜♡鬼は外〜福は内〜
がいいです北出ゆいです。






{2F103DAD-4707-4C92-B092-B1925B1E6AE4}

昨日はアキバソフマップ一号店さんで
リリースイベントでした✌︎('ω')✌︎

来てくれた方、ありがとうてへぺろうさぎ


やっぱりコールありだと
みんなのテンションがあがってるのも
分かるし、メンバーのテンションも
ものすごくあがるぅカナヘイきらきら右上矢印右上矢印右上矢印


Liveだぁあ、生きてるぅ
って感じでした(●´ω`●)

昨日はCDを購入してくれた方、限定やったから
いつもよりMCも長めにして
カップリング『FURACHI』の
振りをちょこっとだけ披露酔っ払い


なんか見てるほうが
照れちゃうそんな振りになってます♡

{1C804598-BDE2-441F-8ED9-EAAEC17D4E66}




そして今夜\\\\٩( 'ω' )و ////



19時開演(〃ω〃)
{D964A399-FB88-4750-B232-7B65BD1D7DF1}
G☆Girls 主催Live
フルメンバー8人初披露
カップリング曲『FURACHI』フル初披露
メンバーから手作りチョコ(8人分)の
プレゼントもありますっ!
選ばれるのはそこのあなたかも、、、

その場で当選者は決めるので
まだまだ間に合うぅう







昨日のリリイベ終わってからダッシュで
作りはじめて、、、、
{8D77FE36-31B2-46F3-957C-347DCFB02328}
チョコを刻んで溶かして、、、、、



あれ?すごい簡単。笑



\でーきた/
{935A4A79-3917-4768-B720-B53F24715BE1}



{15F658C9-BD2A-4C0E-AAF2-F738C03174A4}
気持ちだよハートなの、ハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



そしてそして、、、、今夜
『ダイヤモンドラブ』のMVが
一足先に見れるかもサッつながるうさぎあんぐりうさぎ!!



来るしかないですね。うん。




どうしてもLiveに行けないって方に朗報
2月6日   26:40〜27:10
TOKYOMX『東京オーディション(仮)』


マシェバラリコメンドコーナーにて『ダイヤモンドラブ』MVが放送されますっ


メディア初公開( ✌︎'ω')✌︎


詳しくは番組ホームページ


実はこの番組、、、北出結構でてました



{0F70A97B-D5EA-4516-9054-6DA8108B793A}
1回目は元メンバーのるりちゃんと
同じ回で、、、、、楽屋で練習してたら
るりちゃんがずっと爆笑してたのが
忘れられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めっちゃ緊張した上に、、、、



めっちゃスベるという上乗せ




あーあれはお蔵入りにしてください←m(__)m



めっちゃスベったのにまさかの
敗者復活戦に出演出来ることになって爆笑お願いラブ
{C137393A-6A39-41D3-9AC2-4E5296F7EB3A}

1回目でメンタルを鍛えられたのか
堂々とふりきってすべりました(*´꒳`*)笑



すべったんかーーーい!!


でも二回ともお家に永久保存版として
残してますwww

見たい方、言ってくれたら動画載せますよウインク




そして、、
{0E1235E1-986A-4B24-B6D3-D305F69A2A6B}
リカと一緒にいいねガールズとして
審査員側でレギュラーで出演してましたてへぺろうさぎ


{1F0B51D1-3624-4FB3-BE34-D01E7E63BC40}

いっぱいお世話になった
この番組にG☆GirlsのMVが
流してもらえるのはほんとに
嬉しいなぁぁぁあグリーンハーツ


ぜひ見てくださいね!!




ってことで長くなったけど
今日のLiveお待ちしておりますグリーンハートグリーンハーツ

ゆいゆいコールまってます!


{B335B321-F120-44C5-AAD9-95B993C2EFDE}

北出ゆい


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

北出ゆいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。