北出ゆいオフィシャルブログ「浪速根性」

ブログの説明を入力します。


テーマ:





おつかれさまですーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー






{FBE98A75-3F1C-4F2C-8CED-D15670E072AC}
なぜか今日は真顔で涙が
流れた北出ゆいですチーンポーンゲッソリ真顔




悲しくもないし
嬉しくもないのに
無の真顔で涙が流れる〜




なんか自分がこわいっサッ




もしかしてこんなゆいでも
闇を抱えているのかカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




\\\\٩( 'ω' )و ////ゼッタイナイ




{E0AE8E25-3961-4F63-9AD8-8B33E3D3323E}

390円で買った時すでにお寿司。のバック

ほんと可愛くて即買いして
ツイッターにのせて
みんなに自慢したら
あんまり共感が得れなくて......
さみしい滝汗!!

ぜったいかわいいやんカナヘイハート

ほんとは大好きな数の子が
よかったけどこの種類しかなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



遠めでみれば最悪、数の子にみえなくない。


{332EC6D7-4E4D-4903-8282-3B86DE42577C}

早速レッスンに持っていった(T ^ T)



メンバーもあんまりかわいいとか
言ってくれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ゆいのお寿司への愛は
誰にも届かず無念、、、、。




昨日はkagamiと第二回ラーメン会
してきましたカナヘイハートラーメ

1回目はゆいのオススメで
次はkagamiのオススメカナヘイきらきら


結構前から行こう行こうって
言っててやっと実現した٩( 'ω' )و 


ゆいはほんとに楽しみで
昼もサラダだけにして
G☆のリハに行ったら
kagamiがそこで
カップラーメンたべてて





ええぇええええぇ



目を疑ったよ!笑


嘘でしょ!!!!



ゆ>kagami今日ラーメンいくの覚えてるよね?

k>覚えてるよ。えへへ

ゆ>ゆいめっちゃお腹空いてるけど我慢して
ラーメンに挑むのに?!

k>お腹すいちゃって我慢できなかった。えへへ

ゆ>しかもなんでラーメンチョイスなの

k>えへへ。。。




ラーメンの温度差、、、、



{2EDB0AA3-223D-4615-B559-A6A14970B567}
kagamiはほんと愉快なこつながるうさぎ






{9426575B-F7D5-49DA-A472-A5E554F30223}

それがオススメだけあって
ほんとに美味しい!!!コッテコテのやつラーメ



昔はなにも考えずにいっぱい
ラーメン食べてたけどいまは
この仕事だし、衣装もお腹でるし
なかなか食べれないから
たまにご褒美で食べると
ほんとに美味しい。。。大泣きうさぎ





第三回ラーメン会も近日やりたいね✌︎('ω'✌︎ )



{216C1422-46E3-43BB-A14C-A6658DDEF180}

今週末もありますリリイベガーベラカエル

{885D2159-7F23-42CF-9AD0-9CB2DD10315A}



今回はCDを購入された方しか
Liveが観れないみたいなので、、、、

いつもとは違うのですが
ぜひぜひ1枚買ってLive観てください(〃ω〃)カナヘイハート

今回は今までのリリイベ最多人数
7人出演予定ですっラブラブ
{26618813-248D-4DB5-992D-F74439C99E00}



そしてそして次の日は、、、、

【G☆Girls 毎月恒例主催Live】

2月5日(日)代アニステーション

{02F8FD45-70CA-47AD-A7B4-651509E6256A}



\今回の目玉は/
フルメンバー8人初披露
カップリング曲『FURACHI』初披露
グラビアshowは新曲だし
メンバーから手作りチョコ(8人分)の
プレゼントもありますっカエル
選ばれるのはそこのあなたかもカナヘイびっくり


盛りだくさんなので絶対来てねん


{258D72AD-7264-4503-8279-3184E9794228}

みなさんのお越しをお待ちしてますよ♡


あと、緑振ってくれると
ほんとにテンションあがりますカエル右上矢印右上矢印右上矢印


やっちゃっおー!!
{E2747022-6E60-496D-814C-F481D2D148C9}
北出ゆいでした。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

北出ゆいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。