北出ゆいオフィシャルブログ「浪速根性」

ブログの説明を入力します。


テーマ:



おつかれさまですーーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー





{8883C0DC-CF01-4742-AF51-DB57C1F21253}
カエルが好きな話をしてたら
kagamiに顔がカエルに似てるもんねって
褒められてる気がしない北出ゆいですカナヘイびっくり



カエルに似てるって
全然嬉しくないなぁー( T_T)\(^-^ )





‎リリイベin新星堂サンシャインシティアルタ店
‎2日間、無事終了( ^ω^ )


お越しいただいた方、本当にありがとうカナヘイハート

楽しかったぁぁぁああああ

{B0B49169-E34E-4641-8C6C-15F724FC3F93}


{C532F9E4-B3A9-4560-A96A-2DF71D65D2EC}

メンバーがチェンジしたりして
2日とも来てくれた方も楽しんでもらえたかなぁ♡


ほんとはフルメンバーでやりたいのだが大泣きうさぎ



2月5日が楽しみやーーハートやっと8人(^^)


{81D52332-AD37-4349-844C-C3460BF6DAA6}

まおりんと写真撮ってたら、、、、、、


{4FB890EE-04E9-424E-B897-85E56BB59453}

リカが寂しそうww笑


{1D73D33F-7927-4234-B38A-76D65EA211D0}

里菜ちゃんと写真撮ってたら、、、、、

{4FA1D999-EDAD-4B3A-9922-35EC42A92418}

ついつい目が離せなくなったww笑




{526AA205-1801-4FC1-9316-4FD03F9FE113}

みんなで写真撮ってて、気づいたら、、、

{1EEC31AE-70F0-4ED3-8E2F-6008393B2B1B}
みんな自撮りですごい図になってたww笑



kagamiがいない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
{4EE396A5-A6C9-4E50-9A6B-3D71BECEC8ED}
いたいたぁあラブラブ酔っ払い


こんな感じで
リリイベが続いてて写真が大量やぁサッとびだすうさぎ1



今日はほんとにほんとに
MC噛めへんように
楽屋で練習してたら
挨拶は噛むことがなかった!!!!祝



しかーし、そっから安心したのか
噛みが止まらなかった大泣きうさぎ


ご愛嬌_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


次こそーーー炎



次のリリイベは
2月4日(土)アキバソフマップ

ライブ19:00〜19:20
特典会19:30〜

(月城おやすみ)

参加券配布は1/30、1階にて。
ソフマップ特典ございます!


ぜひ、お待ちしておりますカナヘイハート

{232E473F-3B8F-4D9F-BE3D-5B24A9DF5F9D}

新星堂の1日店長、北出ゆいでした。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

北出ゆいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。