北出ゆいオフィシャルブログ「浪速根性」

ブログの説明を入力します。


テーマ:



おつかれさまですーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑







{643DAE74-C6BC-4F39-8201-2F4D84EC84C1}
最近、肩こりが万年治りません(年のアレなのか?)

北出ゆいですカナヘイハートとびだすうさぎ2





渋谷ルイードK2
渋谷HMVさん
お台場タワーレコードさん

無事、三ヶ所でのリリイベが
終了しました!!!!


会いにきてくれた方、CDを購入してくれた方、
そしてなんだこの子らわ〜と、
足を止めて観れくれた方
本当にありがとうございましたm(._.)m♡



めっちゃ楽しかったですハートハートハートハート

{753DC39E-6215-43F8-91DD-69F081DE8264}
特に今日はほんとに
お客さんと近くてびっくりしたあんぐりピスケ!!


{9755AE62-4280-46C6-88F9-4AD94C86F1B2}


インストアLiveは初めての経験で
自分でもびっくりするぐらい
緊張しましたっっ

手が震えてた((((;゚Д゚)))))))



なんでか分からないけど
もぉ最近はいろんなこと考えて
頭がキャパオーバー。笑


でもそれが楽しいのですウインク!!




これからインストアLiveが続くから
慣れていかないとなぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



MC力も鍛えていく!!!!


そして今日嬉しかったのは
もうファンの人が
まだ発売していない
ダイヤモンドラブを口ずさんでいたことOK



みんな覚えるのがはやーい!!!!!!


PVが公開される前に
振りも完璧にしてほしいな酔っ払い




みんなでいっしょに盛り上がりたい〜♪

{3A5D0BD4-2D5A-4FC5-9178-57D39BC170B5}




あっ

{C0D800A0-3445-47D1-BECB-D9CA26477042}

今日はポニテにしたら
まおりんとかぶってたぁふふ


写メで伝わる楽しい模様w

{396F42DD-2520-4534-9982-F3A066010227}

誰のジャンプでしょうwww


写メで伝わる楽しい模様part2
{C73BD916-502D-4D83-A204-CEA699CC5B45}




来週の土日もリリイベありますので(観覧無料)

ぜ!!ひ!!!

生のG☆girlsを観に来てね流れ星

{6418E930-CB4A-43E1-BF6B-120004E82366}


明日は20時からG☆girls(堀、月城欠席)
定期showroom配信が
20時からありますっ



新曲【ダイヤモンドラブ】の
Live映像がみれるかも?!?ハート



専用のアプリをDLしたら
無料でみれます!!!!






そしてこのあと、リリイベの感想などなど
showroomにて配信しようかなとカナヘイハート

こちらから観てねんラブ





{E7A51A32-943A-4BA3-8938-890E5EA4306C}

北出ゆいでした


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

北出ゆいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。