井原由衣

ブログの説明を入力します。


テーマ:
キッズとジュニアの発表会の練習が始まって。

今回は期間が短くてね、私の頭の中が、寝る直前まで、そして朝目覚めてベッドから起きる前から、振付の事などで破裂しそうなのw
曲はもう決まって振付開始してるけど、
自分の頭の中で想像してたイメージと、実際子供達が踊ったイメージが違ったりすると振りを変えてしまうのね。

そして、やっぱり1人1人目立たせてあげたい。

特に3人の振付は難くて…。
子供達のイメージと私自身大好きな曲を使うと決めて振付したものの…
やっぱり、女性パートも3人で、男性パートも3人で踊らそう。
3人共、可愛らしい曲で女の子らしい振りを踊ってほしい。


などなど、色々と考えまくる。


昨日はね、初めて曲聞いたキッズの子が、「この曲大好き~」って言ってくれたの!
そしてね、ジュニアの子に、「難しい事させてごめんね。でもたくさん練習して上手になろうね。」って言ってたら、「うん、上手にならないと先生も悲しいから…。」って言ってくれたの…。

基礎のレッスンする時間が1年通して少ない中、発表会があり、子供達にとっても、基礎が大事だと思う私にとっても大変で、ちゃんとしたバレエを踊らせてあげたいと思う私の気持ちは、子供達には辛いかなとか思ったりするけれど、心を込めて子供達と向き合う事で、頑張ろうって思ってくれるのかな…。

子供達を信じて、私も頑張る。

そして、お家で練習する為に協力して下さるお母様方、ありがとうございます。
感謝感謝です…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

井原由衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。