うるおい漢方って言うけど、

何でうるおうためには漢方が必要なの?



と、

疑問を抱いている人達のために、

うるおい漢方についてのお話をしますね!


{0B454846-BF73-4676-AEDC-492CD2983767}



うるおい漢方をオススメする理由は




今の世の中は、

情報が溢れていて

日々、新しい美容法や健康法が

出て来ます。 



その情報に振り回されず

軸を持って、

自分に必要なものを

チョイスできるようになる



それがうるおい漢方だからです。




これから本格的に

乾燥が気になる季節。



乾燥対策に

クリームを塗っても、

水分をたくさん取っても、

コラーゲンをたくさん飲んでも

カサカサしたまま?

(うるおい漢方を知る前の私の話です)




努力しているのに、

なぜ一向にうるおわないのか?




それは

自分に合った

正しい方法を選択をしていないから

そして、

自分のタイプを分かっていないからです。




あの人はアレやってキレイになったけど、

私には効果がなかった!というのは

あの人と私のタイプが違うからです。




例えば

生きる力、エネルギーである

気(き)が不足している場合




あの人は

コラーゲンの入ったサプリメントを飲んで

お肌がプルプルになったのに、

私は効果を感じられない!!




なんて事が起きてしまうのです(>_<)



気(き)の働きには


食べたり飲んだりしたものを

うるおい成分である気血水に変える

はたらきがあります。




気が不足してしまうと、

この働きが出来なくなり



せっかく高いお金を払って

コラーゲンサプリをたくさん摂っても

それをうるおい成分に変えられない。



なのでプルプル肌になれないのです。





自分のタイプを知るというのが

とても大事なんですね。




じゃあ


自分はどんなタイプなんだろう?

うるおうためにはどうしたら良いんだろう?

そもそも何で乾燥するんだろう?

自分に合ったケアの仕方って何だろう?




それが分かるのが


3時間でお肌がうるおう3つのルール

~うるおい漢方セミナー~



です(`*)




私もうるおいたい!

と思ったら、


ぜひ!

うるおい漢方を

取り入れてくださいね*\(^o^)/*



【3時間でお肌がうるおう3つのルール】

~うるおい漢方セミナー~

の詳細はこちら▼▼▼

http://s.ameblo.jp/yi-ii/entry-12206264543.html





AD