旅・行・暇・今 | 世界は俺中心に回っている。

世界は俺中心に回っている。

不定期更新。
世界はいつでも俺の味方。

俺の為に世界は動いてくれる。
そんな世界に住む俺の日常を書くので、よかったら閲覧よろしく!





まぉまぉがメール無視するからブログ書きますかぁ!


旅行なうです。

9時に出発してフェリー乗り場につくのが24時だそうですw

12時間と3時間も車の中でゆらりゆらりですよ!(◎_◎;)


パーキングとかでまぉまぉと電話したりして、今岩手県通過中でーす。



photo:01



iPadで撮ったニーナちゃんと俺ですw


次はフェリー着いたら更新しようかな!


では後ほど。。。




[みんな:01]YU⇒KI[みんな:02]