LINEスタンプの金髪赤リボンの子 | こんどうゆみこのふにゃふにゃぶろぐー。

LINEスタンプの金髪赤リボンの子



というわけで昨日に引き続き4コマ漫画を描いてみました。
この金髪赤リボンの子はよいこちゃんというお名前です。
友達はくまさんです。
多分金髪なことも(実際は黄色髪ですが、言いやすさ的には金髪です)赤リボンのこともきっとなにかしらのエピソードがあるんだと思います。
友達のくまさんとなぜ友達になったのかってゆうのも多分エピソードがあるのだと思います。

そんなわけで、
よいこの良い子なぺたぺたスタンプ
http://line.me/S/sticker/1079590

あ!!!!そういや、リンク貼れないんだったーーー!!
きのうの4コマに書いてると思うけど、LINEスタンプの検索スペースから、よいこ、で検索してくれたら出てくるかと…。

LINEってみんなしてるのかな?
LINEスタンプってみんな買ってるのかな?
とりあえずおやすみ☆