三連続

今日は短くまとめます。

どうもさかてぃーです。


三連続ののみかーーーーい!






オクトーバーフェスト


photo:01





からの~~~



ウェルカムパーティー for Lotta!!

photo:02






からの~~~


クラス会!!!!!

photo:03






明日から勉強の日々!(◎_◎;)



AD

勉強

ダブルパンチ!!


どうも、さかてぃです。



今日はひたすら勉強の日。
みんなで集まって勉強してたら突然。。。


photo:01




なんや!?と思い振り向いたらそこにはさとるが。


photo:02





そんなことを横目にかおりは腹を空かせて、

photo:03





これはまさに。。。

photo:04




AD

今日の飲み会で

金本のホームランを生で見たい。

ども、さかてぃです。



今日、一回生へむけてやったコミュニケーション論の打ち上げでの一幕を漫画風で。



飲み会で飲みすぎたまつしま。

photo:01




いったい誰が飲ませたんだ!?!?!?


犯人は。。。。
photo:02



なにーーーー!!??
photo:03




その時神の声が。
いや、ちょっと待てよ?
もしかしたら違うんじゃない?
考える!考えるの!
photo:04





そして導き出された答え。


真犯人は。。。。


photo:05




オチなし。





AD

まさかの!

三つ子のことを医学用語で言うと、

「品体」


どーもさかてぃです。



最近見つけたアプリで撮った写真を交えて今日の出来事を。。。




今日は朝10時から勉強会に参加しよう!!
と思ってたんやけど。。。


photo:01




起きたらもう10時半!!!



くそーーー。。。これでまた卒試勉強が遅れる。。。


いや待てよ。
前向きに考えるんだ。

遅刻したんじゃなくてこういうことにしよう。



photo:02






まあそんなことも言ってられないので急いで学校へ。


おはよー


photo:03



すでに一科目終わってた。。。、



いや、焦るな俺。

まだまだ卒試勉強は始まったばっかりや!!!

photo:04





山崎12年

久しぶりです。

さかてぃーです。

アメブロってFacebookにもアップできるんだね!



こんな久しぶりなことをマッチング直前にするとは。。。



西医体終わりました!

ちょっと前ですが。

もう現役やってないとはいえベスト8はうれしすぎます。

photo:01



写真はベスト8前祝いの俺。


え?前?
そこはあまりつっまないように。


勝ちまくって嬉しすぎて脱ぎだす後輩
photo:02




を手に乗せるマネージャー
photo:03





そんなこんなでベスト8で調子にのってグラサンかけながらドンキを練り歩き…
photo:04




酒を買いまくってみんな死にました。
photo:05








あ、そうそう!
記念旅行はイタリアだったよね!!
photo:06







てなわけで
最後に…
市大バレー部2012めちゃくちゃいいチームでした!!!
photo:07