お久しぶりの… | ほし家の日々

ほし家の日々

ウエスト症候群を発病した長男のそーちゃんを支えながら、妻と毎日幸せに暮らす様を記録していければなぁと思っています!

追加、2017年9月に次男のげんちゃんが誕生し、家族4人になりましたー!

どうもどうも…


久々のブログになってしまいました>_<



特に何かがあったわけではなく、新しい職場の仕事がなかなか忙しく


ブログに全然手がつけられていませんでしたー涙



妻に書いてくれって何度も頼む始末です…汗




それでも、久々に見てみたら

毎日何人も来てくれていたようで、、

ご心配おかけしていたらすいませんでしたm(_ _)m





そーちゃんは元気です!!


おかげさまで発作は今の所ありません!!!


{3A0F57CA-E0DD-4D34-977E-D3B70CDA002E}

まだ言葉は出ないけど、発作があった時よりよく話すようになった気がします!!



{8FC0A0D8-8730-45FE-A2F8-CA6E36D52DF0}

昨日は近くの桜祭へ!!
たくさん歩いたし、療育園のお友達にも会えました☆



{8DDF357E-B0CC-40D5-B4B3-2FD1AF9BC927}

少し前ですけど、お台場にいって、初めての海を楽しんだりも!!

最初はカチコチでしたけど、慣れると走り回ってました!!



今日から新年度♪

私は社会人丸10年を超え、今日から11年目です!!

そーちゃんも療育園で新しい年度を迎え、クラスメイトも一新されたようです!!

去年同様、素敵な出会いがあるといいな!!!




さー、今週も、1週間がんばるぞーーー!!!!!

{03A570EE-23F0-4CA6-839D-C5E8E3BC75EE}