頚性神経筋症候群CNMS 

て知っていますか?

首の後ろにある筋肉の異常によって引き起こされる病気です

とにかく異常なほどの肩凝りと首の痛み

腕の痺れQueenly

最近は耳の裏側辺りまでシビレを感じます

結局接骨院でもよくならなかったし

内緒にしてましたが

実はもともともとパニック障害があるので

昨年2番目の兄から

東京脳神経センター 松井病院 

に行ってみたほうがいいよ

と言われ

調べてみたのですか

予約が数か月とれないほど混んでいるんです

一応順天堂の整形にも行ってみたのですが

レントゲンをとって

どこにも異常がみられませんので病変はありません

というよりこんなに美しい頸椎はマレです

なんて言われる始末で

ええっ異常がない!!

頸椎が潰れているんじゃないのかっ

と思える程のこの症状は一体何?

どこの病院行ったらいいの???

何科に行けばいいわけ???

区役所の保健課で相談しても拉致があかないし

というより情報なさ過ぎ

週末にカイロプラクティックにでも行ってみようと考えています

AD

コメント(2)