『 駅前の壇蜜 』 サカコです

 

予想外です(笑)

予定よりも早く開催されます

 

 

 

源さんお茶会 in 盛岡 

*源さんについては こちら を参照してくださいww

 

 

 

えーーーー

 

色々はしょりますが

 

開催への要望が思ったより多く(笑)

 

源さんも二つ返事でOKだったため

 

決まりました滝汗

 

 

 

まあ

 

お茶会開催後に

 

色々ありましたね

 

これ

 

とか(笑) ←ほかにもあるけどね!

 

 

 

もはやあんぐりレベルです滝汗 

 

 

 

 

源さんって人はそこにいるだけでも


癒しちゃうし


安心感与えちゃうし

触発しちゃうし ←何を(笑)
 
みんなが抱えてる問題も
オールデリートしちゃうかもドキドキ
 
当然、ただ会いたいもオッケーだよドキドキ

 

 

とにかく今回も

満席が予想されますので

気になる方は申し込んでみてねドキドキ

 

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*
 

 


絶滅節で大人気の源さんが
大人の性やパートナーシップについて
話してくれる3時間
心をつんつんしてもらいましょうドキドキ
 

《 源さんお茶会 in 盛岡 》

☆日時     H29年5月14日(日)
         13:30〜16:30


☆場所     メトロポリタン盛岡 New wings


☆会費     20,000円(飲食代込)


☆募集人数  8名   満席になりました❗
         *男性の申し込みはお受けしておりません        
 
お申し込みはこちらキラキラ
sakako.lux@gmail.com
*詳細は申込みいただいた方に追って連絡いたします

20160803131801.jpg

AD

リブログ(1)

  • ”《募集開始》源さんお茶会 in盛岡 ② しちゃいます(*´艸`*)”

    すぐ埋まりそうだねー( ´ ▽ ` )ノ東北で会える機会はそうそう無いから会いたいひとは必要なひとはまず動けばいいと思う。さてこの駅前の壇蜜が話題の源さんからどんな話を引き出すかそこにも注目ですよ( ´ ▽ ` )ノそして田舎だからを理由に目を逸らしてきたそんなひとたち。田舎だから無理、はもう通用し…

    ささきひろこ

    2017-04-16 18:30:10

リブログ一覧を見る