上映会の日です!!

テーマ:

昨日は、いよいよやってきました上映会の日でした。


まずは、当日会場へ私たちの作品を観に来て下さりましたお客様に感謝申し上げます。


そして、今までこの作品にご協力して下さりました方々、応援して下さった皆様、このブログを見て下さった方々に感謝致します。


どうもありがとうございました。


観て頂いた皆様、いかがでしたでしょうか。


上映会は、一回目の上映にも関わらず、会場を見渡せば人人、という感じでとても多くの方々に来て頂きました。

これにはスタッフ一同とてもびっくりしました。


本当に感謝です。


上映終了後、青林工藝舎の方にお話を聞いたのですが、映画を観に来てよかった、といっていらしたお客様がたそうです。

参考に青林工藝舎の方がこの日のことをブログで書いて下さっておりますので見てみて下さい(青林工藝舎さま、どうもありがとうございます)。


http://seirinkogeisha.sblo.jp/article/33161809.html



この言葉を聞いたとき、今までやってきてよかったなあ、と素直に思いました。

そして、まだまだこれからなんだ、と思いました。


この作品はこれで完成ではありません。

まだ発展途上であります。


スタッフがこの半年間制作し続けて見えてきたものがあります。

まだ活かしきれていないアイディアが山ほどあります。

表現できなかったものがあります。


それをしっかりと映像として表現すること、劇場公開ができる作品に仕上げること。

その時に、改めて皆様に再度観ていただきたいと思います。


このブログはまだ続きます。


引き続き、どうぞ応援宜しくお願い致します!!


上映会では皆様本当にありがとうございました!!




山田花子ドキュメンタリー映画制作チーム(山田)





AD

上映会詳細3

テーマ:

明日は上映会です。


今日は試写をアテネフランセ文化センターでしてきました。


会場へ行く道ですが、少し分かりずらかったので、この場で会場への道のりを記載しておきます。


①JR「お茶の水」駅の水道橋口を出ます。

②目の前の横断歩道を渡り、交番と薬局の間の道に入ります。

③薬局側沿いの歩道まっすぐ道なりに5分ほど歩くと、下り坂に差し掛かります。

④坂を下り出すと、途中、分岐点に出ます。

⑤分岐点の目印は「東京デザイナー学院」のビルです。

⑥デザイナー学院のビルを目の前にして左の道に入ります。

⑦左折すると、すぐアテネフランセの建物があります。

⑧現在アテネフランセの建物は工事中ですので分かりづらいかもしれません。ちなみに、建物は、工事中ということもあり、白い看板?壁?、覆われています。

⑨アテネフランセ文化センターは、アテネフランセの4階にあります。


以上です。

分かりづらい文章ですみません・・・(笑)。


とりあえず、下のリンクにアクセスすれば、会場へのアクセスマップが見れます。

ご参考にどうぞ。

http://www.athenee.net/culturalcenter/map.html


それでは、明日、13時からの上映となります。

宜しくお願いします!!




AD

上映会詳細2

テーマ:

明後日の24日(土)、いよいよ上映日となります。


上映会の詳細は前回の記事どおりとなります。

会場のアテネフランセ文化センターはお茶の水駅が最寄り駅となります。

少し場所が分かりづらいかもしれません。

当日は皆様お早めにお越しくださいませ。


それでは宜しくお願い致します!!


AD