弥生です

こんばんは。

 

タイトル通りなんです

 

困ったことになってますっ

 

 

今言えるのは

どうやら

エッセンシャルオイルを

顔に15滴は適量をかなり超えて

いたらしいと言うことです

 

さらに

それを抑えて

ティートリー5滴をオイルで

混ぜて使ってたのですが

 

少しずつ戻ってきたからと

 

今日は

フランキンセンス5滴を

プラスしました

 

それが

また痒みを倍増させてしまいましたっ

 

おでこはだいぶ

免疫がついたと言うかなんと言うか

痒み慣れしてきたのですが

 

今は頬が

なんせ痒い!!!!

 

ほっぺは

蚊に食われたような感じのが

広がって

全体的に腫れてます

 

そんな状態の今日

 

オーラソーマの講座に

行ってきました

 

顔を常にポリポリ掻きながらも

 

やっぱり

ボトルに癒されもし

改めて自分の課題に直面したりと

 

充実した一日となりました

 

 

 

オーラソーマのボトルの中に

レスキューボトルというものが

何本かあるのですね

 

レスキューなので

お助けボトルなんですが

 

その中で

フィジカルレスキューと言って

身体に主にレスキューしてくれる

ボトルを買って帰ってきましたっ

 

 

何をするかって?

 

そうです!

 

顔に塗るためです!!

 

 

もうね

色々やってみるしかないですね

 

 

っていうか

 

悪化しても

懲りずに

どんどんチャレンジしてみたい

自分がいますっ

 

 

なんで

この後早速塗ってみますねっ

 

 

どうなることやら・・

 

乞うご期待!!

 

 

痒みが治まるといいなぁ〜

 

信ずる者は救われるっ!!

に賭ける(笑)

 

いや

笑えるほど

状態は良くないんだけどね・・

 

 

明日の会社は

すっぴんですな・・・

 

もともと化粧っけはないので

いいんだけど・・・

 

オーラソーマの先生にも

体のコロコロといい

極端すぎる

0か100が出てるよって

 

突っ込まれましたっ

 

あんまり意識してなかったけど

確かに

早く結果出したくて

ガンガンつけてたかもですねっ

 

 

 

焦らず

 

じっくり

 

いそがば回れ!

 

 

 

そんなワードが身に染みますっ

 

 

 

 

また書きますっ爆  笑