昨年ブログ読んでくれた皆さん有り難うございます(^o^)v

今年も宜しくお願いします(^o^)v

昨年12月18日同じ派遣の人で舞台やってる人が居て彼ともう一人と3人で観に行って帰り軽く食事してから帰ったけどとても面白くて感動したよ(^o^)v

クリスマスは家族として彼ともクリスマスして良い年末で年超すことが出来たよ(^o^)v

皆さんも今年は良い年になります様に(^o^)v

また今年もいつでもまたブログ遊びに来て下さいね!

まだまだ寒いから体調気を付けて下さいね(^o^)v


AD

お久し振りです(^o^)v

テーマ:
最近、平日は彼の家に泊まって週末や祝日の時は実家に帰ったり仕事もしててバタバタしてるからなかなかブログ書く時間無いけど、いつも読んでくれる人にはめちゃめちゃ感謝してます(^o^)v

最近、胃腸炎や風邪流行ってて崩してる人居るから皆さん体調気を付けてね(^o^)v

またいつでもブログ遊びに来て下さいね(^o^)v

後、皆さん無理しないで下さいね(^o^)v


AD

お久し振りです(^o^)v

テーマ:
最近、仕事や姪っ子と甥っ子のお世話が忙がしくてブログ書く時間なくて…。

最近、朝晩涼しくなって来たから皆さん体気を付けて無理しないで下さいね(^o^)v

この時期体調崩してる人居るから気を付けて下さいね(^o^)v

いつもブログ読んでくれる人有り難う(^o^)v

またいつでも遊びに来てね(^o^)v

AD