結はぁと会

ブログの説明。


テーマ:
もうすぐ1歳になる
結はぁと会の看板犬

しめじです♡
{FAADB57A-B56F-4AD6-B9A3-BA57D56951FD}

最新の一枚
散髪したばかりでスッキリ^ ^

そっか…
1/10にウチに来て
一緒に暮らしはじめて
もう10か月になるのね。。

最初に会ったときは
生後2か月で
手のひらに
おさまるくらいの大きさで
体重も確か1kgにもなってなかった。

{61F45A2D-6DA9-4A69-A236-3187B8872AEA}

大っきくなるんかな
コイツ
って思ったけど

今じゃ
態度とともに
デカくたくましくなっております❣️
毎日
一緒に仕事場 (結はぁと会) に通うから
離れることがあんまりなく
かなりの甘えん坊&ワガママな子に
なってるけど
「自由でいいや」って思うところもあり
本当に子育てと共通するとこが

多いなと、、


ワンコが1歳になると
人間でいうと17歳のお年頃、、

ヤンチャなはずやね〜(笑)


しめじネタは
今後、ここにいろいろ
書いていきたいと思います😊😬



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

よっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。