結はぁと会

ブログの説明。


テーマ:
先日開催したうちわ作り体験講座に
2歳から8歳くらいまでの
ちびっこが集まって
親子で貴重な時間を
過ごすことが出来ましたね😊

たくさんの生地のなかから好きなの
選ぶとこから始まり
片面に生地を上手に貼り付け
もう片面には描いたり
シールをワンポイントにしたり😝

夢中で取り組む子どもたちはみんな
キラキラ☆していて
その姿を見ている方が楽しくなるくらい笑


{A4D5F41A-B31D-4F75-86E1-A5BC3EC2ADEB}

{C8EB9C2D-2E19-478F-9D55-8B76FD8CA2FE}



翌日
同じ宝塚子育て支援事業の
「和みルーム」さんへ

紙芝居や手品のグループが来ていて
0歳から3歳くらいが
元気に生き生きしていて

やっぱり子どもはオモロイなぁと
改めて感じた
そして素敵な笑顔にいっぱい出会えた
2日間でした♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。