結はぁと会

ブログの説明。


テーマ:
けさのサッカー決勝も
開催国ブラジルの
絵に描いたような勝利で
しかも
決めるべきひとが
しっかり決めて

いろんな意味でスゴイなと

寝不足続いたけど
どうしてもリアルで見てしまう


いろんなドラマが生まれました

逆転勝ちとか、、
どんな精神状態でやってるんやろ
とか
未知の世界だけど

結果
流した涙の種類は違えど
ガンバった事実は変わらないよね

いっぱい感動した


個人的には
レスリング女子58キロ級
伊調馨選手のコメントで
「内容があまりよくなかった、、」と
試合直後は笑顔がなかった

女子で初の4連覇してですよ‼︎

普通なら大喜び
でしょ〜?

「なんてストイックなんだこの人は」
カッコいいなーーって思ったけど

自分が思う
自分らしいレスリングがしたいんだよね

さらにかっけーー

4年後
次はこのひとの
こころからの笑顔の勝利

見たいな♡
{F384826B-B875-4E8C-98B5-285B71B25151}










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。