結はぁと会

ブログの説明。


テーマ:
8月は
おんなじ想いをもった方々と
繋がれて作戦会議や
イベントの打ち合わせや
苦手なことを克服するため
スペシャリストからの
指導のもと勉強ありと

なかなか珍しく
屋内での仕事も多かったけど


地味に
外でもたのしんでおりました(≧∇≦)

{2DAFF694-865C-401C-B876-47AC54CD997E}

お祭り♡
こんなお店が並ぶと
子どもんときはテンション上がったなー
あ、今でも変わらないけど(^^)


田舎へ
{D01DC907-73F1-4BD1-9CD6-046D778F98B2}

なんだかホッとする
山と風と匂い…音…
そしてひと
{812657FC-0610-468F-8ABB-F2AE8C4804CD}

みんなで作ったやつに
流してたべたそうめん
たまに流れてくる
プチトマトやらブルーベリーを
掴めず(xдx;)
大っきなトマトは丸かじり😬

古民家めぐり
{C19A6145-491D-440B-A2FB-D5CDD24A3CE9}

{BA093812-9C61-430B-9082-0CDF878E25C4}
別荘がほしくなるの巻(笑)
何日間かは
なーんも考えず
自然だけを感じて
生活したい衝動(≧∇≦)

帰りには
農家さんの米と野菜をたくさんゲット!
🍅🍆🍉
きゅうりゴーヤたまねぎピーマン

特にトマト🍅とスイカ🍉は
まちがいなかったね✩︎

フレッシュトマトでつくる
トマト鍋〜〜
{7B352047-C7B4-4639-83DC-A9A417F96281}

あっさりと美味⤴️
締めはチーズいれて
リゾットに!


テレビでは
白熱の高校野球や
メダルラッシュのオリンピック🏅
寝不足ぎみでも
お墓まいり🙏して
ご先祖に感謝


んで
お盆が過ぎると
なーんとなく
夏が終わったみたいで
センチになり(笑)

いやいや
まだ海行ってないしーー
まだ海で遊ぼうとしているV(^_^)V
{419ED070-774B-443F-9CCC-10C04D46C016}
いつものこの海が恋しくなってるぞ

順調に日焼けしてるけど
海で焼かないと
夏が終わらない(-。-;





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。