結はぁと会

ブログの説明。


テーマ:
もともと「勉強する」は
あまり好きではない(^^;;

だけど
「メッチャ勉強になったーー⤴️」
って思えた昨日…


伊丹でサロンを経営してしる
私と苗字がおんなじの
ヘッドセラピストの李紗さんに
誘われて

チラシづくりの講習会に
参加して来ました‼️

魅力的なフライヤーを
つくるためのノウハウを
的確に教えてもらえ

おーーーなるほど
と大きく納得することばかり…


ムズイなーって
思ってたチラシ作りだけど
頭んなか少し整理できて
作りなおしてみるか…ってV(^_^)V


1秒見て捨てられることのないように
がんばってみよ!!


ラッピング講師もやっている
フライヤーづくりのプロ裕子さん
出来上がったらまた見てもらお♡
男前な感じの魅力的なひとです🎵
{323E09B1-E867-4222-AE4A-DDB0E0E15993}

そして
お世話になった李紗さんも
生き生きとした素敵な女性⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
{675E64B0-6077-49DA-A389-A95C23CCAA42}

{F6669F07-6666-4494-BA7B-38E3AB4D2B0E}

あたしもがんばるでーウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

よっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。