アメちゃんどうぞ!

.

佳村はるかと申します♪

少しでも、わたしの事を知っていただければ嬉しいなぁ
と思いブログを始めさせていただきました。

つたない文章ですが よろしくお願いします♪


テーマ:

アイドルマスター10周年LIVE「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」


お越し下さいましたプロデューサーの皆様

ライブビューイングで見てくださったプロデューサーの皆様
お家で応援して下さったプロデューサーの皆様!!

すてきな応援ありがとうございました!!





まず最初に
765PRO ALLSTARS+の皆様、プロデューサーの皆様
10周年おめでとうございます!!!




わたしがアイドルマスターに関わらせて頂いたのは2012年からなのでとても最近です。




このような機会もなかなかないのでアイドルマスターについてちょっとお話させて下さい。


わたしが初めてオーディションというもので合格を頂いたのがアイドルマスターシンデレラガールズという作品で


そこからすごくたくさんの経験をさせて頂きました。


最初のお仕事がCDを出し

その次に ラジオ アイドルマスターシンデレラガールズ (仮)というラジオに出演させて頂きました(現在のデレラジAです)


そのラジオが始まる前の打ち合わせの時に
直前に来ていたメールやプロデューサーさんがこのラジオをいかに応援してくれているかをスタッフさんから教えて頂きました。


その時に 皆さんがどれだけ
このラジオを盛り上げて行こう。としてくれているかを知り


第1回の時も1万人以上の方が聴いて下さって本当にびっくりしました。


ほとんどの皆さんがアイドルマスターが大好きで アイドルマスターの新しいラジオを応援しようというプロデューサーさんでした。
アイドルマスターは本当に愛されているすごいコンテンツなのだと思いました。


初めてラジオイベントをした時はそれを感じる事がすごくて


初めて歌を歌った時も
上手い下手を聴きにくるのではなくて
その瞬間をいいものにしようとして下さって、サイリウムやコールたくさんの応援を頂きました


その時に いままで先輩方が
どれだけ皆様といろんなやりとりをして関係性を深めていったのかを感じました。


まさか初めてのステージがこんなに
素敵な思い出なるとは思ってもみませんでした。



先輩方が、スタッフさんがずっと作り続けている
『アイドルマスター』は本当に素敵なものなのだと思いました。




普段も
プロデューサーさんに助けてもらう事や、応援される事が多くて
そのたびに765さんの時からずっとそうだったんだよ、聞いていて お会いした事はないけれど 先輩方にはずっと助けてもらっていました。



それから765さんの先輩方と一緒にイベントやお仕事をさせて頂く機会も増え



先輩方のキャラクターとの向き合い方や、自分だけではなくてまわりを見る目や、スタッフさんとの信頼関係や色々な事を教わりました。
色々な事を助けて頂きました。


わたしはアイドルマスターに関わって約3年ですが
それでも本当にたくさんの想い出があります。

先輩方はもっともっともっとたくさんの想い出があると思います。
なので10thで先輩方がどういう想いでステージに立っていたのかは 今のわたしにはわからないですが
とても素敵でした。


そんな想いがつまったステージに立たせて頂けて
幸せでした。



なので今回は
自分が歌う曲をしっかりしなきゃ!よりも このイベントがよいイベントになるよう いい瞬間に出来るステージにしようと努めました!

そして先輩方がずっと言って下さった
上手く歌う事よりも
みんなが楽しんでくれるよう自分も楽しもうね!という事を大切にステージに立たせて頂きました!


とっても楽しかったです!
このステージに立てるのが本当に嬉しい楽しいをつめこみました!



そして
お花もありがとうございました!

{28B68CCD-FEB3-43E5-87A7-36B9EC1621AA:01}

{46B91F85-0600-4F62-953E-C49461793F2D:01}

{E0964334-D61B-4603-BED2-C76BB52C2D33:01}

{2432EDCF-6FD9-4EDB-AC0D-A835CAEA024E:01}


とってもきれいで癒されました!
お花での応援本当にありがとうございます!





写真もちょっとしか撮れなかったけど撮れた分だけでも。



346プロ行きます!

{F062C9A5-9B5D-4DE7-A471-B88916D3CD3A:01}


GOIN'!!!で会場のみんなが一緒に歌ってくれて本当にうれしかった!!
初披露の衣装もアニメと一緒!



いもうと  のんちゃん

{4ACDB119-B468-4C56-B5E8-D88C6E5F7359:01}




最後の挨拶でお姉ちゃーんってくるのが可愛かった!
のんちゃんいわくわたしの中の莉嘉がそうしたのだ  だって♡




そらちゃん
{FDC0FAD4-607A-4B6D-9D58-7472E9A3072A:01}

そらちゃんかわいい!!癒されます。
今回はかっこいいそらちゃんやたくさんのそらちゃんがいたぁ!すてき
ステージでハイタッチしたりとても楽しかったぁ♡





Memories組  るーりぃ 綾

{32BEE543-EB26-4AFF-92E5-95685C3DE88B:01}



Memoriesは大好きな曲なので今回この3人で歌わせて頂けて本当に嬉しかったです。 うぬ(すみぺ)と綾の二人でのも見たい!  しかし気が向いたらまたるーりぃとたまに呼んで下さい ♡





そしてMILLION STARSの皆様ありがとうございました!

素敵なパフォーマンスをされる方ばかりリハ最中からファンになってしまった方もたくさんです(♡O♡)


SSAの時よりも いっぱい話せて嬉しかったです。



まちこちゃん!
{9777F3AE-645F-4CF3-9960-38BC6C323006:01}

歌もダンスもすごくてパンフレットのクロストークのまちこちゃん リアル翼ちゃん感すごい!



愛美しゃん
{8B8C2DB0-A5B2-4C6D-AE93-35AD11974316:01}

へへへ 写真とってもらったよ
SSAの時からファンなんだ(//▽//)  
ギターやアリギル最高にかっこよかったです!




そして最後にこの方!




武内くん!

じつはアニメ本編でのプロデューサーは美嘉のプロデューサーじゃないのですが 
武内くんはみんなのプロデューサーですね

{02693A31-487D-4240-A807-2EE710ACC236:01}









アイマスに関われた事に感謝してこれからもっともっとアイドルマスターが愛されるようアイマスの一員として盛り上げていけるよう頑張りたいと思います。


これからも精進していきますのでよろしくお願い致します。

最後に
THE IDOLM@STER THREE STARS!!!の皆様、スタッフの皆様、プロデューサーの皆様本当にありがとうございました!



10年!!本当に本当におめでとうございます!!!


つたない文章をここまで読んで下さってありがとうございました。


佳村 はるか

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

佳村はるかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。